準・究極の選択

アマゾンでショッピングすると「ライフカード」とか云うクレジットカードのPRをよく見かけますが、どうもアフターケアーに問題有りのような印象を受けます。
そこで、他にアマゾンでのショッピングをメインとしたクレジットカードでポイントが高く、年会費無料のクレジットカードがありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

No.1の補足質問への回答です。


> 1.2%還元を貯めてアマゾンや他のネットショップでの購入に利用することはできるんでしょうか。

Amazonの利用でポイントは貯まりますが、利用は出来ません。
利用できるのはリクルートが運営しているサイトポンパレモールやじゃらんnetなどのみです。
このカードは、リクルートの販促カードなのでAmazon利用者にメリットは無いと思います。
ただ、実際のカード業務はJCBあるいは三菱UFJニコスが行なっているので、楽天やライフに比べてサポート面では安心できるカードだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、感謝です。よく意味が分かりました。
改めてありがとうございました。

お礼日時:2013/12/21 09:41

No.2の方の回答にあるREXカードと同じジャックスが発行しているリーダーズカードがあります。


http://www.jaccs.co.jp/service/card_lineup/jaccs …

年会費についても、RECカードと同様で初年度無料、次年度以降は前年度のカードの利用が50万以上で無料となります。

RECカードは還元率1.75%ですが、リーダーズカードはポイントの還元をAmazonで使うと1.8%になります。

楽天カードは溜まったポイントを楽天以外でほぼ使えないので、楽天でショッピングしない人が持っても有効ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/21 08:08

REX CARD



年会費、初年度無料。
50万円以上のカード決済利用で、翌年の年会費無料。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/21 08:06

年会費無料(初年度だけでなく)で有名どころでは


楽天カードでしょうか。ポイント1%たまります。楽天以外でもポイントはたまります。
ほかには最近でたリクルートカードは1.2%還元されます。
キャッシュバック現金ではありませんがよくつかえばお得です

この回答への補足

回答ありがとうございます。
リクルートカードがアマゾンで1.2%還元とのことですが、「キャッシュバック現金ではありません」とありますが、どういう意味なんでしょうか。
1.2%還元を貯めてアマゾンや他のネットショップでの購入に利用することはできるんでしょうか。
再質問のようになってしまいましたが、よろしくお願いします。

補足日時:2013/12/21 08:04
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報