dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はE50エルグランド(13年式)のマイナー後に乗っています。
ヘッドライトとフォグランプをHID化したいと思っておりますが何を買い揃えたらいいのか、また費用はいくらぐらいかかるのか全く検討がつきません。
どなたか詳しい方、教えて頂けましたら幸いでございます。

A 回答 (3件)

とりあえず10万ぐらい積めば「それなり」のものが買えます。


ギャンブル好きならヤフオクで2万ぐらい出せば両方とも揃います。
自分でやるならバンパーの外し方がわかればできると思います。
    • good
    • 1

カー用品店で相談された方が早いと思います。


無料で見積りも出してくれるでしょう。
    • good
    • 0

ハイビームが如きフォグと、ロービームで走り回っている、迷惑この上無いあなたのお仲間が時々走っています。


迷惑なので止めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!