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大食いしてもだめなので
楽に10キロ太れる方法
お願いします

できるだけ時間をかけずに
脂肪を

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A 回答 (4件)

だからポテチを毎日食べろと言ってるんじゃない。

飯以外にポテチのような高カロリー高脂質の間食を毎日大量に食べ続けようってこと。フライドポテトでもドーナツでも揚げまんじゅうでもそこはお好みで。飯の内容がわからないなあ・・太るような物食ってないんじゃないの?あとコーラはやめろと言った。炭酸による膨満感と糖分による満腹感で他の高カロリー食品を受け付けなくなるからだ。大食いできないんでしょ?だから大量の高カロリー食品を一日中、小分けにして食べ続けるしかない。そう読み取れなかった?
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この回答へのお礼

なるほどね
わかりましたありがとうございます
さっそくやってみます

お礼日時:2009/10/10 13:20

筋肉つけたい人もたくさん食べるけど、やっぱり大食いできない人はエビオス飲んだり食事を何回かに分けてるみたい。

脂肪太りも原理は同じだと思うので脂質の多い食事やおやつを一日に何回も食べるほうがいいかも。あとコーラなどの糖分の多い飲み物やお菓子は早く満腹感がくるのでかえってたくさん食べられないんじゃないかな。やっぱりポテチや揚げせんなどを中心にしたらどうだろう。あとは運動しないこと。生活の最小限の動きに留める。カウチポテトは馬鹿にならないよ、アメリカじゃ五百キロまで太った人がいるから。

この回答への補足

ポテチは毎日食べてます
コーラは1にち3ℓ
でもだめです

補足日時:2009/10/10 11:41
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この回答へのお礼

有難うございました わざと体重計とか見なかったんですけどなんといつのまにか23キロも太ってました!3ヵ月こういうこと続ければそりゃふとりますよね 脂肪はお腹にしかついてないといっていいほどです
ウエスト86cm体重は普通で63
有難うございました

お礼日時:2009/10/10 19:10

 嵩の割には高カロリーということになりますね。

チョコレートなんかどうでしょう? それと洋菓子一般、カロリー高いですよ。あ、食事前は避けてください。ご飯が満足に食べられなくなりますから。
 胃腸のサポートと栄養補給を兼ねて、食前食後にエビオスなんかいいかも知れません。
 まあそれでも中国のことわざに「肥満は一日にしてならず」といいますから(本当は、偉く、金持ちになるのは一朝一夕じゃ駄目、という意味)、気長に体重を増やしてください。
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この回答へのお礼

ありがとうございます
またなにか教えてください

お礼日時:2009/10/10 14:57

大食いしても消化が悪いとだめです。


夜寝る前に食べる、
胃の健康のため普通に食べて夜だけ寝る前で良いのでは。
健康的に太るには時間をかけたほうが良いと思います。
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この回答へのお礼

参考になりましたでも早く太る方法
あったら教えてください
できればお腹周り

お礼日時:2009/10/10 10:27

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Q簡単に太る方法・太れる食べ物ってありませんか><?

簡単に太る方法・太れる食べ物ってありませんか><?

身長165cmで体重45kgしかなく運動も全くしてない痩せなんですけど、
もともと食が細く、最近は食欲もあまりなく
体重が落ちてきてるので太りたいと真剣に困ってます・・・


簡単に太れる方法・太れる食べ物ってありませんかね?

※食が細いので「食べる量増やせ!」以外の回答で
お願いします><※

Aベストアンサー

消費するよりも多いカロリーを摂取すれば太ります。

100gあたりのカロリーがもっとも多いのは、油脂です。
揚げ物や肉の脂身、ナッツ類、チーズ、洋菓子(クリームを使っているもの)なんかを食べればいいですね。
野菜を食べる時も、ノンオイルドレッシングや酢の物ではなく、油の入ったドレッシングやマヨネーズにする。和え物ならばゴマや胡桃、ピーナッツを使う。
茹でる、蒸すといった調理法よりも、揚げる、炒める調理法にする。炒め物するにしても多めに油を使う。
ごはんを食べる時は、ゴマをふりかけて食べる。

ただ、食が細く体重の少ない痩せの方は、もともと油脂が苦手な場合が多いです。
質問主さんも油っぽい食事を普段ほとんどされていないようでしたら、いきなりそういう油脂の多い食生活にすると、
胃が受け付けず、気持ちが悪くなったり、吐いてしまったり、おなかがゆるくなったりという悪影響が考えられますので、無理をし過ぎないように。

次に、糖分を摂る。
日常の飲み物はお茶ではなく、100%ジュースやロイヤルミルクティーなどカロリーのあるものにする。
1回でたくさん食べられないのでしたら、食事の回数を増やすのも効果的です。
ナッツ類、甘いもの、チーズ、ヨーグルトといったおやつを、1日2回程度(AM10時、PM3時ごろ)つまむ癖をつける。

できれば、総合病院の内科を受診されて、体重が落ちているのが病気ではないか?きちんと確認されたほうがいいと思います。
もしかすると、なんらかの病気によって体重が落ちている可能性もありますので。
自力での食事で適正体重を維持できないようでしたら、高カロリー補助食品なども処方してもらえますのしね。
また、過剰に「太りたい」願望がある場合も、摂食障害の一種になります。
その場合は、東洋内科、心療内科で体質改善や心理的な面からのアプローチも試してみるといいかもしれません。

消費するよりも多いカロリーを摂取すれば太ります。

100gあたりのカロリーがもっとも多いのは、油脂です。
揚げ物や肉の脂身、ナッツ類、チーズ、洋菓子(クリームを使っているもの)なんかを食べればいいですね。
野菜を食べる時も、ノンオイルドレッシングや酢の物ではなく、油の入ったドレッシングやマヨネーズにする。和え物ならばゴマや胡桃、ピーナッツを使う。
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