限定しりとり

「こんにちは」や「おはようございます」など指定した言葉を1分とか30秒とか指定した時間繰り返してキーボードを打つ作業があるのですが、自動でやってくれるソフトを探しています
「こんにちは」→「おはよう」→「おげんきですか?」→「こんにちは」→「おはよう」→「おげんきですか?」→「こんにちは」→・・・・
同じ一連の言葉を1分おきサイクルなどで繰り返して打ってくれるソフトがあったら教えてください それとダウンロードとインストールのやりかたもよくわからないです
ネットで探してるのですが見つかりません
たいへんこまっています よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

[マクロ ソフト]でGoogleなりYahoo!で検索してみなさい

幾らでもお望みのソフトがヒットします
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

HiMacroEx というのがあってうまくいきました
でも持っているふたつのパソコンのうち、ひとつしか作動しませんでした
不思議な英語で(内容が解読できない)否定的な事が書いてあって、ふたつめのパソコンでは、できませんでした

「こんにちは」→「おはよう」→「おげんきですか?」→「こんにちは」→「おはよう」→「おげんきですか?」→「こんにちは」→・・・
こういうのができそうなのを「マクロソフト」で検索して探してるのですが、難しいカタカナで書いてあって良くわかりませんでした。おすすめできるソフト教えてください