プロが教えるわが家の防犯対策術!

5~6年くらいボレロ(カーディガン?)を洋服ケースに折りたたんだまま入れっぱなしにしてて、久々に着ようと思って出してみました。
が、ずっと折りたたまれた状態だったため、レースみたいな飾り(レーヨン100%)がついてるのですが、そこに折り目のようなシワがついてしまっており、スチームアイロンをかけてみたのですが、とれません。
いい方法をご存知の方、教えてください!!

A 回答 (1件)

こんばんは



クリーニングに出されたほうがいいと思います
http://www.e-siminuki.net/2007/05/post_60b8.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
リンクも参考にさせていただきます!!

お礼日時:2009/10/12 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!