アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、行った歯医者さんで、かみ合わせにより、一本の歯だけに圧がかかり歯の根元の部分が欠けている事が発覚し、抜いてインプラントする様言われ、すぐにでも抜く様言われました。

インプランとなりますと、お金もかかるし、技術的な面でもメンタル的な面でも安心してお願いできるところと思ってます。

以前、歯科医の判断ミスで健康な永久歯を抜かれた苦い経験があって、歯医者さんは本当に苦手です。思い出しただけでも悲しいです。

できれば、札幌手稲区がよいのですが・・・。
手稲区以外でも札幌市内(出来れば、札駅近辺、西区)信頼できる先生が居るところであれば通院してみたいと思います。
是非、情報よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

内容が外科関係ならば、前田にあるスーパーの2FにあるK歯科さんとかオススメですよ。

若い先生ですが、とても勉強されていて気さくな先生です。腕もいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございます。
か○○歯科ですよね。
夜も遅くまでやっているので通いやすそうですね。
HPなども、しっかり見て参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

JRタワーにある歯科は、複数の歯科医が集まってるのでいいと思います。

個人経営の医院と違って、歯科医どうしのチェックが働いているのではないか、という気がします。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
札駅なら便利ですし、色々な歯科医院が集まっているんですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。