電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地域によって違うと思いますが、一般的に、塾や、家庭教師にかかる費用はどのくらいなんでしょう。我が家は、家庭教師を派遣してもらう為に教材(最小限にとどめましたが)を購入することから始まり、今 週2回90分で1か月2万5000円です。塵も積もれば、考えてみれば6年目。こんなものなんですかね?少ない方なんですか?以前 使わなかったので と全く封の切られていない教材を頂き(○○出版)3人も子供がいるのに)200万位かな?なんて眺めていましたが。それでも、うちは、先生が来てくださっているので、いやでも勉強していますが。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。子供のためだと思って我慢します。

お礼日時:2009/10/13 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!