dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが就職の面接のときに面接官にはかれた一番ひどい暴言はどんな言葉でしたか?

A 回答 (5件)

「なあなあでやってきたんでしょ~」


職歴書も見ずに言われた。

「俺は真空管からやってきた~」
しらねーよって感じ。

「えらそーなこといったら俺が叩くからな」
俺がお前を叩いてやるって。

はー、時間の無駄だった。
    • good
    • 0

「○○の仕事をしていた?そんなの遊びだろう」


仕事に遊びなんて無いっての。
偏った考えの面接官だと思ったよ。
    • good
    • 0

面接官「君が何がしたいかよく分からないね。

てかホントにうち入りたいの?」

私「入りたいです。第一志望です。御社の○○をもって世間の人に私の営業で広めたいんです」


面接官「なんか熱意がねーんだよな。」
    • good
    • 0

こんばんは。



学生の頃プログラマ志望で会社訪問していた時
オールAの成績表を見て
バカ社長(面接官)が言った台詞
「こんな成績でプログラマなんてしゃらくせーな」
です。今思い出しても腹立ちます。

どうやら、私の学校の先輩がその会社で問題を起こした事があったのが
発端らしいですけどね。俺関係ね~
その会社もホームページ2006年から更新されていないので潰れたか危険な状態なのでしょう。ザマないです。

ちなみに私はその"しゃらくさい"PG兼SEやっていますけどね(笑)
    • good
    • 0

他にもっと役に立つ資格無いの?使い物にならないよ


とは言われたことありますね、今思い出しても腹立つ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!