プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。

来年4月に年中になる双子の娘を、学芸大付属小金井小学校に入学させたいと、願っている母です。

現在は幼稚園年少で、特に習い事もせずに過ごしてきました。

受験を考えるなら、年中からどこか塾へ通わせた方がいいのかなとは思いますが、どのような塾を選べばよいのか等、わからないことでいっぱいです。

どなたか(特にご経験者さまからの)ご意見や情報をお持ちの方がおりましたら何でも結構ですのでお教えいただければと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

こんばんは。


なかなかレスがつかないですね・・・。
直接の回答ではなくて申し訳ありませんが・・・。
インターエデュという掲示板が、受験に関する情報を
多く集められると思うので、そちらで質問されては
いかがでしょうか?。

小学校受験 掲示板
http://www.inter-edu.com/forum/index.php?1596

学校別の掲示板(東京学芸大学附属小金井小学校)
http://www.inter-edu.com/forum/list.php?1295

インターエデュを既にご存知の上での質問でしたら
申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり、掲示板での質問の方がいいのかもしれませんね…。
参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/10/19 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!