川上未映子さんの書籍に興味がとてもあります。

まだ読んだこともないので、とりあえず文庫化を待とうかと思うのですが、かなり待たないとだめでしょうか?

または図書館などに置かれていたりしますでしょうか?

ファンになればともかく、ハードカヴァーは高いので、
できればお金をかけずに読めればと思います。

良い方法あれば、ご伝授のほどよろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

文庫化は、早くても二三年先ではないかと思います。

図書館にあるかどうかは、ネットで調べられるところもありますよ。

例:公共図書館Webサイトのサービス → 総合目録-図書館のネットワーク
(日本図書館協会のホームページ)
http://www.jla.or.jp/link/public2.html#sogo

最寄りの公共図書館にない場合、請求すれば他の館から借りてもらえる場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

早々の御回答ありがとうございます!!

文庫化には相当時間がかかるのですね…焦

図書館のネットサービスというものを使って検索してみます!!

どうしてもなさそうで面白そうであれば買います☆