アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 秋葉原で、ハングル(韓国語)のキーボードが買える店を探しております。具体的な店名をお教えいただければと思います。

 わたしの知り合いのご老人がいて欲しがっているのですが、わたしがネット通販などで買って差し上げてもいいのですが、どうしても自分の足で買いたいそうで。
 そのご老人は池袋在住なので、(歩くのが大変だろうと思いますので)池袋からなるべく近い店を紹介したいのですが、秋葉原がいちばん確実だろう、と。


 キーボードの上にかぶせる、ハングルが書かれたカバーシートを最初に欲しがっておりましたが、どうやら韓国でも見つけることが難しいようですが、こちらの情報もあわせてお教えいただければと思います。
(シールは×、だそうで)

A 回答 (1件)

多分、ここなら手に入ると思います。

常時200種類以上を展示しているそうです。
http://www.clevery.co.jp/shop/shop-2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> e0_0e_OK様
 早速のご回答いただきありがとうございました!
 クレバリーさんに今しがた電話で問い合わせたところ、韓国語のキーボードの取り扱いはない、とのお返事でした。。。とほほ。日本一の品揃えなのに!

 かなり特殊なお店じゃないということも分かりました。ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2009/10/24 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!