ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。夜にやっていたハリウッドマジックショーでジェットで引っ張っていたカイトを探しています。どこで売っているか教えて欲しいのですが。要はスポーツカイトとかスタントカイトとか言われているもので、USJではそれを5連繋げて上下左右に自在に操っていました。それを一度自分でやってみたいのです。どんなカイトでもいいので売っているところ教えて下さい。(ゲイラカイトじゃないよ!)
PS.ジュラシックパークライドは面白かった。是非機会があれば乗ってみては。
  落ちる瞬間に写真撮られるので表情には要注意!!

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/13 21:54

ちょっとだけ。



私も東急ハンズでスポーツカイトの購入経験があります。失敗とは思っていません。

別に東急ハンズブランドで売っているわけでもないし、注文すれば取り寄せだってしてくれます。専門ショップってそんなに多くないと思いますので。
本格的にやるのであれば、それは専門ショップに行って経験も知識も豊富なインストラクターなどにいろいろ教えてもらうのも良いでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このあいだのご回答で、ハンズでかいました。なかなか休みの日にいい風が吹かず、まだ飛んでませんが、問題なさそうですよ。

お礼日時:2001/04/13 21:58

東○ハ○ズではなく専門ショップに行きましょう。

東○ハ○ズで買って失敗した私が言うのだからまちがいないですよ。

参考URL:http://www2.xdsl.ne.jp/~soft-m/lb/
    • good
    • 0

USJのはどうなのか知りませんが、スポーツカイトならば東急ハンズなどでも売ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東急ハンズに売っているのですか。早速行ってみたいと思います。とても助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/03/21 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自転車イベント、ファンライド。長距離を走るために

初心者です、ファンライド70キロに出ました。
きついコースではなかったのですが、一緒に出た友人が30キロ近く出そうとするので、後半は力を使い果たしてしまいぐだぐだでした。
やはりゆっくり走るべきだったのですかね、
24,5キロを維持して無理なく走り続ける方が結果的に早く着くのですかね、??
よろしくお願いします

Aベストアンサー

同じ30kmでも、30キロまで出せる人が出すのと、40kmまで出せる人が出すのでは、疲れ方が全然違いますし、たとえオリンピックにも出られるような選手でも、全力で走る100m走のペースで10kmを走れないですから。
自分の実力以上のペースでは完走も難しくなりますよ。

25kmのペースが自分で無理が無いと思うなら、最初は22kmくらいにしたほうが結果的に速いときが多いですよ。
余力があれば、後半にペースを上げればいいので、身体が慣れるまでの前半30分~1時間は「遅すぎじゃね?」くらいに抑えた方がいいです。

Q世界陸上で、 110mとか400メートルとか、なんで中途半端な距離なの?

110メートルとか
400メートルとか
1600メートルとか

なんで中途半端な距離を競い合うのですか?

どういう基準でこういう距離を決めたのでしょうか

Aベストアンサー

400Mはトラック1週の距離ですから、中途半端ではありません。
800Mはその2倍、1600Mはその4倍の距離です。
100Mハードルは英国発祥の競技で下記の理由からです。



​​http://www.athleteranking.com/column/contents.php?id=15​​

110mハードルは元々120ヤードハードルだったというのは有名な話だ。
だからスタートから1台目までは15ヤード(13.72m)。ハードル間は10ヤード(9.14m)。
ハードルの高さもハイハードル42インチ(106.7cm:一般男子用)を筆頭に3インチ刻みで、39インチ(99.1cm:旧高校男子用)、36インチ(91.4cm:中学男子用)、33インチ(84.0cm:一般女子用)、30インチ(76.2cm:中学女子用)と下がっていく。そしてWMA(国際マスターズ陸連)ではさらに27インチ(68.6cm:男子80歳以上)の規格もある。

距離はメートル規格のくせに、なぜヤード規格なのかという矛盾もあるが、それが歴史というもの。それが国際ルールというもの。

400Mはトラック1週の距離ですから、中途半端ではありません。
800Mはその2倍、1600Mはその4倍の距離です。
100Mハードルは英国発祥の競技で下記の理由からです。



​​http://www.athleteranking.com/column/contents.php?id=15​​

110mハードルは元々120ヤードハードルだったというのは有名な話だ。
だからスタートから1台目までは15ヤード(13.72m)。ハードル間は10ヤード(9.14m)。
ハードルの高さもハイハードル42インチ(106.7cm:一般男子...続きを読む

Q最近、あまり運動をする機会もないので太らないか心配です! 家で毎日気軽にできる運動でスタイル良くな

最近、あまり運動をする機会もないので太らないか心配です!

家で毎日気軽にできる運動でスタイル良くなる感じのないですか?

Aベストアンサー

まずあなたの「良いスタイル」の定義をはっきりするべきです。

私が以前いた職場で、女子相撲でインターハイに出たいた女の子は160cmで75kgにもかかわらず、「食べても太らない」といって真剣に悩んでいました。

また、チャットで仲良くしていたパリコレのモデルは拒食症のために亡くなってしまいました。救うことができなかった私は今でも悔やみきれません。

名前を出してしまってご本人には申し訳ありませんが、磯山さやかさん、川村ゆきえさんは、それはそれでよく売れてるアイドルです。
つまり、どこを、ご本人にとって、何を、理想とするかによってすべきこととやれることは違ってくるんじゃないでしょうか。

余談ですが私の見解では、下半身つまり、足腰を鍛えると上半身は何もしなくても筋肉がついてきます。(もちろん女性でも)
ランニングは心筋に悪いことはわかっているのですが、ウォーキングやスクワットは下半身を鍛えるのに効果的だと、いろんなところで言われてますので、音楽を聞きながら、テレビを見ながらやられるのが一番かと存じます。

Qフットサルコート又はそれに準ずる場所

この度我々はフットサルをしようと思っています。そこでコートを探しているのですが、ナカナカいい所が見つかりません。普通にフットサル場を借りるとなるとそれなりにお金がかかりますし、区営のフットサル場というのも見つかりません。23区内・さいたま市で1時間3000円以下のフットサル場又はフットサルやサッカーの出来る公園や空き地など教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

参考URLが役に立ちますか?

参考URL:http://www.forplayers.com/soccer/futsal/futtable.htm

Qマラソンの大会のランニングシューズは高い方がいいですか、それともやすいほうがいいですか!

マラソンの大会のランニングシューズは高い方がいいですか、それともやすいほうがいいですか!

Aベストアンサー

真面目に上位を狙うのであれば高くて機能性に優れているモノのほうが良いと思います。
嫌々とまでいわなくても、順位なんてどうでもよい人なら安いのでいいとは思いますが、
値段に関係なく自分の足に合った靴を買わないと靴擦れ等がおきて痛い思いをする羽目に
なるでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報