プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。夜にやっていたハリウッドマジックショーでジェットで引っ張っていたカイトを探しています。どこで売っているか教えて欲しいのですが。要はスポーツカイトとかスタントカイトとか言われているもので、USJではそれを5連繋げて上下左右に自在に操っていました。それを一度自分でやってみたいのです。どんなカイトでもいいので売っているところ教えて下さい。(ゲイラカイトじゃないよ!)
PS.ジュラシックパークライドは面白かった。是非機会があれば乗ってみては。
  落ちる瞬間に写真撮られるので表情には要注意!!

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/13 21:54

ちょっとだけ。



私も東急ハンズでスポーツカイトの購入経験があります。失敗とは思っていません。

別に東急ハンズブランドで売っているわけでもないし、注文すれば取り寄せだってしてくれます。専門ショップってそんなに多くないと思いますので。
本格的にやるのであれば、それは専門ショップに行って経験も知識も豊富なインストラクターなどにいろいろ教えてもらうのも良いでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このあいだのご回答で、ハンズでかいました。なかなか休みの日にいい風が吹かず、まだ飛んでませんが、問題なさそうですよ。

お礼日時:2001/04/13 21:58

東○ハ○ズではなく専門ショップに行きましょう。

東○ハ○ズで買って失敗した私が言うのだからまちがいないですよ。

参考URL:http://www2.xdsl.ne.jp/~soft-m/lb/
    • good
    • 0

USJのはどうなのか知りませんが、スポーツカイトならば東急ハンズなどでも売ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東急ハンズに売っているのですか。早速行ってみたいと思います。とても助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/03/21 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!