プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28才女性です。
現在、妊娠5週目です。
昨日、今日と茶色いオリモノのような出血が一日中出ています。ごく少量でオリモノシートでまかなえる程度です。
レディースクリニックで妊娠を診断され、これから出産のできる産科を探しているところです。早めに診察を受けたいのですが仕事の関係で産科に診察する日は6日後になりそうです。その間仕事や外泊がありとても不安です。
安心できるアドバイスやご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

二人の子供を出産した経験のある主婦です。

私もその頃茶色いおりものが出て病院に行きました。それはやはり出血だと思います。
私の場合安静にということで仕事をしばらく休み元気な子供を産んでいます。
仕事も大変だと思いますが赤ちゃんのために少し時間を作ってあげてはいかがですか?可愛い赤ちゃんの顔を見たら、仕事を休んでよかったーと思えると思います。くれぐれもお体をお大事にしてください。
    • 1
この回答へのお礼

長い間お返事ができずすみませんでした。
今はようやく8ヶ月に入り元気にマタニティーライフを送っています。
あれから茶色いおりものもなく落ち着いているようです。あの頃は少しのことでもナーバスになっていました。
ありがとうございました。