プロが教えるわが家の防犯対策術!

基本的質問かもですが、教えてください。
最終の性交日から(避妊しました)4週間後の検査薬陰性は確実だと判断して大丈夫でしょうか?
産後生理再開していない為、生理予定日が分かりません。
一か月程前から体調不良で生理再開前兆かとも思いますが、症状が妊娠初期と似ていて不安に思ってます・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



>最終の性交日から(避妊しました)4週間後の検査薬陰性は確実だと判断して大丈夫でしょうか?

はい、もう200%確実です。妊娠されてません。
生理予定日がはっきり分かっていてそれを基準にするよりも、最後の性交から3週間後の結果が確実です。4週間後であれば200%確実ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明確な回答をありがとうございました!
この数週間悩み続けていました。悩みすぎての体調不良かもしれません・・・
実は、ameyoさんの他の方への回答を拝見していて、私も明確な回答をして頂ければどんなに安心できるか・・・といつも思っていました。
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2009/10/25 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!