アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の人の質問を見たのですが よくわからなかったので
質問させてください。
今現在 TW235FHDにパソコンとXBOXを接続しています。
両方HDMI接続しています。 
パソコンのほうにスピーカーを繋いでるので、パソコンを使ってるときは音がでるのですが、
XBOXのときは音がでません。
スピーカーがないからだとは わかるのですが
どんなスピーカーを買って どこに どのように接続すればいいのかさっぱりわかりません。
ディスプレイのほうにはHDMIが2つ(PCとXBOXで使用中)
それとD-subというのが1つあります。
前の質問で 光接続とか言われてたのですが ちょっとわかりません。
2chの安いスピーカーで充分なので これなら繋がるよっていう商品を
具体的に教えていただきたいです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

TW235FHDのHDMIでの入力音声の対応フォーマットについての仕様が不明なのでちょっと自信がありませんが、一応経験からアドバイスおば。


うちのモニタ(RDT22WM-S)にもHDMI入力端子がついていますが、音声フォーマットがドルビーやdtsなどに対応しておらず、
PCMの44.1KHz~96KHzまでしか入力を受付ませんでした。
そこで、TW235FHDもひょっとしたら、PCMにしか対応していないのかもしれませんので、XBOXの音声出力の設定を変更してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
自分がちょっと 知識が乏しいので よく理解できなかったのですが、
XBOXの音声出力をちょっといじってみようと思います。
どうもありがとうございました!^^

お礼日時:2009/10/27 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!