アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします<(_ _)> 私は、あるフランチャーイズの経営に、人生最後の挑戦にのぞむつもりでおります。

二つの会社に今しぼって考えております。

一つは、 加盟金 3125000円 売り上げ20%
2つは、 加盟金 1575000円 ロイヤルテー月額52500円
     その他 代行手数料請求書作成 総療養費の8パーセント

どちらの、会社を選択しパートナーにさせていただくか悩んでいます。
どうか、知恵をおかし下さいませ。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

それだけの情報では何も判断できません。



そして失礼ですが、過去の質問を見る限り、あなたは経営に手を出さない方が賢明に思えます。
営業マンの言葉を鵜呑みにしたり、大学や専門学校に通って知識や技術を身に付けようと考えたり、人生の軸がありません。
そして何よりも、30代、50代、中学生と質問の度に嘘を吐く姿勢もいかがかと思います。

この回答への補足

 まずは、ご返事いただきありがとうございました。
  
 ご返事いただきました事は、私にはみおぼえのないことですので、
 訂正、していただきたいと思います。
 
 

補足日時:2009/10/27 12:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、気分を害しました。
失礼致します。

お礼日時:2009/10/27 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!