アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コイツらは中身が青春入っていませんか?

社会人なのに足を組む(デキると自惚れるな。誰でも不得意がある)

20代後半始まってるのに茶髪やパーマ(イケてませんよ)

年下の男女が好き(課外活動の指導など。普段が充実感を味わえないからリーダー気取ってる)

A 回答 (2件)

こんばんわ。



私にとってはですが挙げられた特徴はいずれもあまり「中二病」っぽさを感じないです。

・悪い事自慢をする人(ケンカとか)

・なんでも言い負かそうとしてる人

とかが「うわ…」って感じです。いい年こいて思春期かよ、って思います。

私自身もやや中二病かもしんないので人の事言えないですが(笑)
    • good
    • 0

gooで反対したがるヤツ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!