プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が「大人の割り切った関係」をしている、とほのめかしてきたんですが、
大人の割り切った関係ってどういうことですか?
金銭をもらっているってこと?
Hだけして帰るってこと?
教えてください・・・。

A 回答 (8件)

ズルズルベッタリ~な恋愛じゃなくって、ギブアンドテイクな関係のコトでしょう。


ギブアンドテイクといっても、「お金」と「カラダ」とかお互い擬似恋愛だけで、本命は他にいるとか、まあイロイロでしょうが。
まあ、どっちにしても、一般的には、どちらかが『別れたい』と言い出したら理由を聞かず、サッパリ別れられる関係のコトですね。
    • good
    • 2

「大人の割り切った関係」といっても


いろいろな解釈があると思いますよ。。。
お金で割り切った関係もそうだろうし・・・
SFとかもそうだろうし・・・
愛人とかもあるし・・・
不倫とかもあるんじゃないかな??
ようはサッパリした関係って事じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

まぁ、普通に考えるなら、「感情を引き摺らない、男女の中」


ということになるでしょうか。金銭が絡むことも
なくはないでしょうが…。でも、失礼を省みずお尋ねしますが
masae1979さんのお友達って、あなたよりかなり年上の方なのですか? 
かたやこういうかわいらしい(うぶな)質問をする○歳の方がいて、
かたや「大人の割り切った関係」を結べる同い年の方がいる、
というのも少し不思議な感じがしますからね。やっぱりそのお友達って、
少々お年上の方かな?(この質問、不快に感じることがあれば
ごめんなさいm(__)m )
 でも、「割り切った関係」を結んでいたつもりでも
分からないのが男女の心理。特に、若くて未婚であれば
「大人の割り切った関係」を結ぶのは難しいかも
しれませんね。masae1979さんも、輝くようないい恋
をしてください。(^。^)
    • good
    • 0

既婚女性です。


皆さん色々回答されていますが、私は「不倫」以外頭に浮かびませんでした。
発想が貧困ですみません。
    • good
    • 1

一般には、相手が既婚独身を問わず、お金のやりとりで、Hをしている「愛人」のような関係だろうと思われます。

あるいは、不特定多数となると、「援助交際」とよばれる関係なのかもしれません。最近は、性病が増えているとのテレビ等の報道もありますから、そういう情報についても理解しておくことが必要になります。ただ、相手が既婚男性の場合は、不倫であって、法的にも責めを負わねばならないこともあり、そのあたりも心得ておかねばならないでしょう。
    • good
    • 0

ことばを飾らずにひとことで言いますと、恋愛と性欲を別物として切り離し(それを割り切りと言うのでしょうね)、恋愛感情を持たない相手と、身体の関係を持つということでしょう。


なんだか……淋しいですよね…?
    • good
    • 0

今までにある回答と重なる部分がありますが…


私が考える「大人の割り切った関係」は、お互いのことを束縛せずに、都合のいい時だけ会う、というようなことではないかと思います。

会ってHするだけ(そこでお金のやりとりもあるかもしれませんね)というのが一番分かりやすい「大人の割り切った関係」でしょうね。

当事者がお互いその関係に納得しているのであれば、それはそれでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

その後、どういった関係なのかお友達には聞きましたか?


割り切った関係がどういうものなのか、そのひとによって
解釈が違うんじゃないかと思います。
でも、おそらく今までの皆さんの解答どうりではないかと思うのですが・・・。
これは解答ではないのですが、私はそのお友達にはっきり聞いたほうがいいと思います。
それは何を聞いても動じないと心に決めてからにしてください。
会ったことない人のことを言うのも失礼かと思いますが、ちょっとそのほのめかしってカンジ悪くないですか?
masae1979さんが困惑するのを知っていてのことではないですか?
ちょっと自分に酔っていませんか?
友達ならはっきり言ってもらった方がいい、というかはっきり言うでしょ、普通。
とにかく人は人、自分は自分、としっかり言い聞かせて、聞いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています