dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那38歳、私38歳、子供は2人います。

ここ2年くらいから、旦那の海外出張が増えてきました。
大連、上海、タイやフィリピンです。

1回、出張後の衣類のポケットからカラオケのチーママの
名刺が出てきました。
その時は名刺は旦那に
『こんなの出てきたよ』
って渡して少し質問攻めしましたが
途中から怒り出したので話は中断…

率直に言うと、出張先で現地の女とエッチをしていないかが
心配です。

私は旦那の携帯を見てしまいます。

中国のその名刺の子や上海やらなんやら数人とメールを
しているようです。

でも…かといって、私や家族に対する態度は一切変わってません。
子供たちの面倒はよくしてくれるし運動会や発表会など
行事は大事にするし

私とのエッチも別に減っていないですし…

じゃあ何にも心配することないんじゃない!!
って感じですかね(笑)

出張先での事は私には何もわかりません。
たとえ何かしていたとしても私達に対する態度が変わってないので
あれば、携帯を見たりとか
あえてしない方がいいんですよね…
ってか、してはいけないんですよね。

結婚後に自営業をはじめたので、やっぱり会社は
もっともっと成功したいし、頑張ってもらいたい
その為の出張だし…

怖いのは病気をもらってこないか…そっちかな??

なんか、質問というより自分に言いきかせてる感じになって
しまってすみません。

A 回答 (7件)

>大連、上海、タイやフィリピンです


これは心配ですね・・・
むこうではモロな話はともかくどこでもそうった風俗が多々あります。
理髪店だのカラオケですら巣窟ですから。

正直、本気浮気は別に病気は心配したほうがいいかもしれません。
浮気後の態度はひとによって随分違いますよ。
あまり楽観視しないで注意だけよくしておくことです。
白でも黒でも夫は性病検査を受けたがりません。
貴女自身の性病もよくチェックしておいたほうがいいです。
一番わかる感染源ですから。
海外でオンナというと大体、別れたときに大きなお金が動きます。
だから別れ際に大きめのお金が動けばクロです。
通帳の動きやありえない出費には要注意です。
疑いすぎず、信じすぎず冷静に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Tom030171さん ありがとうございます。

そうですね、
疑いすぎず、信じすぎず冷静に…
ホントそうです。

お金の動きは私もチェックできるのでその辺も
アンテナは張っておきますが、現地では主に会社のお金で
遊んでいるようなのでそうなるとわからないですね。

疑いすぎず、信じすぎず冷静に…
この言葉、私の心にとめておきます!

お礼日時:2009/10/31 09:54

女性とメール?信じられません。


中国の女性ならば、そのことで包丁が飛んできます。(笑)
そのあと、一週間は泣き通すでしょうね・・・。
まあ、日本人のあなたは浮気に対する考えが甘いので、だんまりを決め込んでいますが、そんなことではご主人をつなぎ止める事は難しいでしょうね。
ややこしいことになってから、後悔するよりも、率直に不安を取り除くことをお勧めします。
そのことで腹を立てるのは筋違いです。
あなたは偉大な妻なのですから、堂々とするのがよろしい。
    • good
    • 0

No.5です。



1年ほど前だったと思いますが、ここの「教えて!goo」で
大学生の男の子が、東南アジア(国名はわすれましたが)に友人と旅行に行き、あちらの女性から、たった一回のSEXで エイズをうつされてしまった、、、という嘆きの質問がありました。

その質問には「たった一回だったのに、、」という後悔の心境が書き込まれていました。
これから先、SEX抜きの恋愛は出来ても、結婚はできないだろう、、と
彼は語っていました。

また、ある十代の女性は、散々、男遊びをした末にエイズをうつされてしまい
「自分だけ苦しむのは悔しい!! すべての人(男)に私と同じ思いをさせてエイズをうつしてやる、、、という書き込みもありました。

日常の会話の中でご主人にエイズの怖さを
それとなく話しておかれたら如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morinosa11さん ありがとうございます。

人から聞いた話だと、一般のホテルのベットサイドにはコンドームが
普通に置いてあるって聞いたんです…
ネットでも中国内のエイズ感染者は多いと知り(まあ人口が多いですから)
一番初めに、中国へ出張へ行くと決まった時から
私の頭の中には、奴は何かしてくる!ってなーんか思っていました(笑)

なのでわざと
『ねえ、中国ってエイズの人多いらしいよぉ~』
とか、出張後には
『ホテルの部屋にコンドームってあった??』
とか、そんな事はチラっと聞いた事はあります。

なので私がエイズに関して無関心だとは思わせてないつもりですけどね(笑)
伝わっていればいいんですけど~

お礼日時:2009/10/31 09:20

信じながら用心する、、、というのは、大事だと思います。



お小遣いの出入りや、ポケット、かばん等は 素知らぬふりして
チェックはしたほうがいいでしょう。
ただ、ご主人にはくれぐれも、バレないように。

「俺を信用してないのか!!」ってことになったら、やぶへびですから。

また、貴女自身もエイズの検査はしてた方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morinosa11さん ありがとうございます!

私が思うには、現地でのお金は会社のお金を
使っているようです。
経営者なのでどうにでもなるんでしょう。

自分のお小遣いはたぶん使ってないような…

日本での飲み屋(キャバクラやクラブ)も
仕事先の人と食事して、その後の流れで行ってるみたいなので
私が知る限りでは自分のお小遣いをつぎ込んでまでの
個人的な通いはしてなかったと思います。

ポケットや鞄等はもちろんさりげなくチェックしてます!

そうやって名刺が出てきたりしてがっかりする事もあるけど…

皆さんはその辺はどうしてるんでしょうね。
色々意見はあるとおもいますよね。

エイズの検査かぁ~…しといたほうがいいとはもちろん思ってますが
なんかこわい…

お礼日時:2009/10/31 09:45

カラオケ屋は 風俗と一緒ですから


相当金銭を絞られないか 気をつけたほうがいいでしょう。

しかも アジア女性が風俗で働くということは 日本以上に差別意識で見られ
なかなか自力で 普通の生活に戻れないのが通常です。
つまり それ相応の男性を捕まえて
結婚するしか マトモな生活が出来ません。

日本人男性は 売春目当てで現地の女性を相手にしますが
結構本気になる男性もいるので
気をつけたほうがいいです。

私も沢山家庭を犠牲にしてきた男性を見てきましたが
日本以上に残酷な結果が待っていることもあります。

特に反日感情のある国の女性は
日本人の奥さんに対して
家庭を壊すことに対して何の罪悪感すら
在りません。

特に中国人は 中国で得たお金は中国で消費させるような考えがあるように見受けられます。

楽観視は しないほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pyrookさん ありがとうございます。

私は旦那の携帯を見てしまっているんですが、
旦那の会社の50代の独身男性が居るのですが、
その方と旦那と一緒に大連へ行き、夜はきっとカラオケでも
いったのでしょう。

帰国後、忘れた頃にその50代の人からのメールで
どうやらカラオケ屋の子との結婚するのでその手続きで
会社を休ませてもらいたいという内容がありました。

あ~あ…まんまと捕まっちゃったかと私は内心思っていますが
旦那からはその話はもちろん私にはありません。
先日赤ちゃんも生まれたみたいですが、中国人にしてみたら
しめしめですよね~

そうですね、あまり楽観視しないででも適度にアンテナ張って
緊張しておきます!

お礼日時:2009/10/31 09:31

信じてみてはいかがですか?



海外で女を作ってもそれを隠していくのは困難ですし
発覚しようと思えばできるのですから。

それと前者の方の回答で 大きなお金が動くといいますが
それに限るわけではないと考えられます。

問題なく 夫婦関係を営みをされているのなら
それからは 海外出張(主に中国 上海)でも対して問題ないように感じるのですが それでも不安であれば 旦那さんに首輪でも付けたらどうなのでしょうか。 表現が極端ですが すべては御自分次第だとおいうことなんではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

suzan_loveさん ありがとうございます!

いろいろ書いてはいますが、一応は信じてみてます。
首輪ねぇ~(笑)
見えない首輪はつけたいですけど…正直

変な束縛は逆効果だとは思ってるんで、ウダウダいいません。

ここで皆さんに聞いてもらい、意見を聞いたり言ったりして
満足しています。

ありがとうございます!

お礼日時:2009/10/31 09:36

信じましょうよ。


何の為の出張か?
確かに開放的になる気持ちはあるかもしれない。
でも結果として愛する妻やお子さんを失うような行為はとらないし、とれない。ポケットに名刺を入れてる無防備さがある限り、彼は影でコソコソは出来ないタイプなんじゃない?
その時は貴方が一方的に疑うような態度をしたが故の感情的な鍔迫り合いであってね。信じましょう、旦那さんを☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

blazinさん ありがとうございます!

旦那はたまに無防備な時はありますが、頭の回転は早いです!

なので、口からどんどん言葉が出てくるので…
ケンカしたら私では歯がたたないんです…

きっと今はそういった異国の女性に興味がありありな時期なんでしょうね。

いつかそれが慣れになって普通に思えてくるようになるまで
(いつだろう…汗)
様子をみてみます。もちろん、妻のアンテナは張りながら♪

お礼日時:2009/10/31 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!