アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日PALIT製の9500GTを搭載したVGAを買って
PCにいれてみました
けど主に使う3Dゲームで所定の動作(ゲーム進行に重要な動作です)
を行うと画面が割れたように表示されてしまい困ってます

とりあえず設定画面で異常なエフェクトが出た場合
オフにするようにと書いてある項目をオフにしましたが
状況は変わりません

ドライバーは同封のCDにあった物を最初使ってダメだったので
本家から最新版を落としましたが変化はなしです

なので旧バージョンを試したいのですが
ググっても見つかりませんでした
どなたか置き場を知らないでしょうか?

できれば旧バージョンを試す以外の策も欲しいので
そちらもあればレスしてもらえれば幸いです

長文駄文失礼しました
よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

とりあえず。


PCスペック詳細書かないと糸口が見えない。
電源かもしれないし、以前に違うグラボを使っていたなら
ドライバの干渉も考えられるし。
色々試して結局PALITだからと言う話になるかもしれないし。

旧ドライバはNVIDIA HPに過去のドライバのページがあったはずですが。
    • good
    • 0

NVIDIAのドライバーの過去のものは以下の手順で入手します。



・NVIDIA公式サイト→ドライバーダウンロード→ページ中央付近の「ドライバ群」にある「ベータドライバ & 過去のドライバ」(参考URL)を選択。

ここで、自分のビデオカードとOSを選択する事で、使用可能な過去のドライバーが出てきますから、任意のドライバーを落として使用しましょう。

あと、問題が発生しているゲームは何でしょうか。
ゲーム名が分かれば、同じゲームのプレイヤーからの回答が得られる可能性もありますので、補足した方がよろしいかと。

参考URL:http://www.nvidia.co.jp/Download/Find.aspx?lang=jp
    • good
    • 0

過去のドライバーすんなり落とせれば良いですが、


日本向けHPから落とせないようになってるようで。
もしダメだったら海外向けHPからでも日本語ドライバー落とせるので、
念の為。

ゲームとドライバー固有の相性問題臭いですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!