電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤ちゃん・子供・彼女・奥さん・犬・猫・ペットetc
とにかく何でもいいんだけど、もうどうしようもなく可愛すぎて、
見てるだけで思いっきり噛み付きたくなったり,
ギューって抱きしめ殺して(笑)しまいそうになるんだけど、
実際にはそこまでやれないから
つい歯を食いしばってしまい、ギリギリッ!ってなることありますよね。

私の周りでは、これを言うと「なるなる!」って人と「頭おかしいんじゃない?」って人の2種類がいるんです。
後者のような人たちを納得させるように、皆さんの言葉でこの現象を表現してください。

A 回答 (8件)

私もあります(笑)!


私は犬が好きなんですが、特に大型犬などを見ると抱きつきたくなってしまいます。もしお散歩中などのときは、「すみません、抱っこしてもいいですか?」と飼い主に聞いてます。
あと、うちの娘(5歳)の耳たぶを時々噛んでます(笑)。
もちろん、痛くないように優しく。ダンナのも噛んじゃいます(笑)。
何で噛み付きたい衝動にかられるのか、自分でもわからなかったんですが、他の方のように、ただの「かわいい」を通り越してるんでしょうね(笑)。
そうですね~、私だったら「それだけ愛してるってことなのよ!」でしょうか。
    • good
    • 0

姪っ子が赤ちゃんの頃お風呂上りのお尻に思わず歯を立てそうになったことがあります。


(歯は痛いだろうから)我慢して口でパクパクってしてじゃれて遊びました。
理由は
「あまりにも柔らかそうで美味しそうだったから!」
それは木になった瑞々しい桃のようで、細やかな産毛が均等に生えそろい、触るとその包むようなしなやかな弾力とひんやりとするような表面でいてしかしほっとするような暖かさが私の皮膚から神経に伝わり脳を悩ましく刺激し・・・・・
ああもう!頭おかしくていいですっ
回答にならなくてごめんなさいっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー 最後の方のところにまとめてお礼させていただきます。
もっと、「なるなる!」って人からや「そんなのならない!」ってコメントも欲しかったけど、8件で終わってしまいました。残念。でも、同類がいることを確認できて良かったです。ポイントは、歯を食いしばってる姿を思い浮かべることができた方に贈ります。
奥歯がギリッてなる時、凄い力がかかってるそうなので歯を痛めないようにガムでも噛んでください。ちゃお。

お礼日時:2003/05/23 19:18

こんにちは。



ありますあります。

歯形をつけたいくらい、かみ締めたい。

そういうかんじになることあります。

おそらく、自分の想いをぐーっと
伝えたいときに、言葉じゃなくてだきしめるだけ
じゃたりなくて、歯の力が
出てくるのではないかとおもいます。

歯ってけっこう力あるそうですから。
    • good
    • 0

私は♂です。

ホモではありません。
まず嫌がるのを、とっ捕まえることから始まります。

そして、捕まって諦めた♂猫と見つめ合い、熱ーい
○○○キス!!

互いの頬と頬を擦りあい(ほぼ私の一方的に)ヒゲの
感触を確かめあう。(但し、私はヒゲは生やしてません)
身体を触りまくる・・・。
その後、抱きしめながらベッドに倒れこむ・・・。
あとは、○△×○△×・・・∞

結果として、怒られてます。(>_<)
エッ、どのように怒られているかって??
←コメントをどうぞ。
    • good
    • 0

なります・・・


自分の子どもにはならないくせに、猫にはなります。
ムギュ~っていうのが、止められなくなって、「うにゃ~」ってイヤがられた時点でやめますが、怒って逃げ去る猫を見ながら「うぐぐ」と息がつまるような感じになります。
なんなんでしょうね、あの衝動。
    • good
    • 0

「私、サドなんですぅっ!(>_<)」

    • good
    • 0

なるなる、なります!!!


私は猫の皮(身が入ってなくて、そんなに痛くない所)を、
噛んでしまうことがあります。

「あまりの可愛さに歯がうずく~~~!」

って感じ、どうでしょう。
    • good
    • 0

こういったらどうでしょう。

「かわいさあまって憎さ100倍なんですぅ~」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!