12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

北海道の農家でよくある、かまぼこ型の倉庫(D型倉庫)を建てたく倉庫メーカーなどを探しているのですが、あんなにたっている倉庫なのに意外と見つかりません。
建坪は50坪くらいを考えています。
メーカーや業者さんなどわかりましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは

北海道では多いようですので
家族に聞いてみた所
どこでも出来るのではないかと言うことでしたが

物置とか倉庫メーカーの出来合いが良いということですよね?
地元の工務店さんとか
http://blogs.yahoo.co.jp/kalmia12/58323593.html
一般的なカマボコ屋根の建物はご覧になっていただくとわかる様に
コンクリ+トタンですので
出来合いでは難しいと思います
    • 0