これ何て呼びますか

ご回答いただける方いましたらお願いします

パチスロ雑誌などのバイトは何処で募集をしているでしょうか?

ネットで見つからなかったのでお聞きしたいと思いました

出版社での雑用という形での採用ではなくて、実際ホールに行ったり
よりパチスロに関わるようなバイト又は仕事をしたいなーと思っています。

実際どのような仕事の内容になるのか また どこで募集しているかなどわかる方お願いします

A 回答 (2件)

雑誌でライター募集とかしてる場合もありますけど、


最近は単なるデータ集めよりもより実践的なデータや記事が求められるので、プロとして食ってる人がブログやHPを通して編集者からオファされるみたいな感じが多いみたいです。
普通のバイト募集みたいな形は最近はもうないと思います。(昔のパチスロ黎明期ならあったようですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか ありがとうございます。

やはり難しいんですね

お礼日時:2009/11/08 22:57

職業安定所で相談はされましたか?


そこまで職種が絞れているなら見つかるかもしれません

バイトで記者はなかなか無いと思いますが

この回答への補足

職安で探してみます ありがとうございました

補足日時:2009/11/08 22:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!