プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何が理由でリンゼイさんを殺害したのでしょうか?
リンゼイさんと市橋容疑者との間にどんなトラブルがあったのでしょうか?

A 回答 (2件)

まだ死体遺棄容疑だけなので殺したとの話は早計です。

この回答への補足

yamato1957さん。x1vaさん。
2007年の事件当時から、今までの捜査では殺害動機は何一つ解ってないんですか?
2年近く経ってるんだから、本人に聞く前にだって、多少なりとも何らかの関係や関連性くらい解ってるでしょ?
それを聞いてるんです!!!!
早計ですよ!

補足日時:2009/11/10 22:17
    • good
    • 0

それをこれから取り調べするので、現時点では分かりません。


ニュースをチェックして下さい。

この回答への補足

2007年の事件当時から、今までの捜査では殺害動機は何一つ解ってないんですか?
2年近く経ってるんだから、本人に聞く前にだって、多少なりとも何らかの関係や関連性くらい解ってるでしょ?
それを聞いてるんです!!!!

補足日時:2009/11/10 22:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2009/11/10 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!