アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本にあるオンドル遺構の研究をしています。
しかし資料がなかなか集まりません。
どなたか詳しい資料をご存知の方、ぜひ教えて下さい!報告書でも書籍でも何でも結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして、宜しくお願いします。



本格的に勉強されているようなので、ネットやなんかで引っかかるものは使えないですよね、、、
一応『MAGAZINEPLUS』などで検索してみたところ、1件だけ引っかかりました。もう既に検索済みかもしれませんが、宜しければどうぞ。

李健茂「基調報告 韓国古代のオンドル(温突)状遺構と住文化」『石川県立歴史博物館紀要』14 2002

ISSNは09161120 約12ページです。
ただし、シンポジウム資料(『シンポジウム飛鳥の王権とカガの渡来人』)です。

内容は不明です、資料紹介やなんかがあればよいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

vaiosan様
貴重な情報ありがとうございます。国会図書館等でさがしてみます。

お礼日時:2003/05/25 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!