プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

又、その大学が好きですか?

A 回答 (2件)

はい、誇りを持っています。


自分で言うのも何ですが、成績はトップでした。

大学受験で大失敗をして合格したところが低い大学でしたがそこに進学して一生懸命勉強・研究をしました。

この4年間だけは絶対に努力する!!って自分に誓い1日も休まず、寝る暇もないときも多かったのです。
とにかく勉強と実験三昧でした。
まともに講義に出席せずに遊んでばっかりいる生徒に苛立っていました。

入学時はちょっと抵抗がありましたけど段々愛着が出て来ました。
お世話になった当時講師だった医学博士の先生は現在教授になっていてHPに出ていました。
(私は医学部ではありません)
    • good
    • 0

誇り、持ってました!


今でも好きです。母校の活躍の記事など出ると真っ先に読んでました。

が、最近母校から殺人者&被害者が出て、世間をかなり賑わせ・・・
OGですとは、言えなくなってしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!