アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんにちは!
東京の千代田区永田町2丁目にあります『総合政策調査会』って、どのようなかとをする会社なのでしょう?
ちょっと、知り合いにどんな活動をしている会社なのかを、聞いて欲しいと頼まれたので、力になって下さい。
『総合政策調査会』について、どんなことでもいいです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一応存在している団体ではあるようです。



参考URL:http://www.jscdemo.com/achievements/hp/yap200202 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、ありがとうございました
HP見させていただきます。

お礼日時:2003/05/15 23:51

No1さんの参考URLリンク先は関係のない会社です。


千代田のせれは政治団体のひとつです。
まあ、議員の先生の政治資金のうんたらかんたらで利用したり、仕事していることをPRするのに使ったりで・・・
政治の世界にはこういうものがよくあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど、なるほど、そういう事に…ですね。なるほど…
。政治の世界には、ありがちな…そういうことですね。
tuyopon0807さん、大変参考になりました。

お礼日時:2003/05/15 23:56

総合政策調査会


東京都千代田区永田町2丁目17-5-404
03-3581-9222 
政治団体のようです。
電話で聞いたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住所・電話番号ありがとうございます。
政治団体ですね。

お礼日時:2003/05/16 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!