アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
表彰台って2位と3位、向ってどっちが右でどっちが左でしたっけ?
(一般的にで結構です。)

A 回答 (3件)

観客側からみて左が2位のようですよ。



参考URL:http://www2.plala.or.jp/koo/2001.tokusima1.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/11 20:17

正面から見て、左が2位、右が3位です。


こちらをどうぞ

http://images.google.com/images?hl=ja&inlang=ja& …

参考URL:http://images.google.com/images?hl=ja&inlang=ja& …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。納得です。

お礼日時:2003/05/11 20:18

向かって左が2位ですね。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/11 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!