プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母にアトマイザー付きのサムライ・ウーマンをプレゼントしました。ところがアトマイザーのキャップは取れたのに、本体のキャップは取れません。先端のしか取れなくて、白い管みたいなのまでは見えるんですけど・・・。どうしたらアトマイザーに移し変えられますか??母にあげたものが使えないのはあまりにも悲しいので・・・。

A 回答 (1件)

スプレータイプのビンなんですよね?


それならそういったタイプ専用のアトマイザーに移す詰め替えノズルなるものが売ってます。
アトマイザーを売っているお店で店員さんに聞くと分かると思います。

参考URL:http://www.parfy.co.jp/atomizer/howto.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!