幼稚園時代「何組」でしたか?

円定期1年もの・300万円以上で、今一番金利のよいところを教えて下さい。(2009年11月現在)
ネットで金利比較を見ても、キャンペーンは載っていないみたいで、それらも含めた情報を知りたいと思います。
キャンペーンのような有期限情報はどのようにしてうまく集められるかも教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

No1のaoi35です。

もう遅いかも知れませんが、一応、書いておきます。
【ソニーバンク】が12月1日よりキャンペーンを開始するらしいです
くわしい金利などはまだ告知されていません。
【イオン銀行】 0.7%のキャンペーンをやってる見たいです

どーも今年のキャンペーンは弱いですね。
外貨預金でも始めようかな(笑)
    • 0
この回答へのお礼

金利いくらでしょうか、楽しみにチェックすることにします。わたしは外貨預金はよく分からないのでやめておこうかしら、『良い』とは聞くのですが。今のところはSBJの開業キャンペーンに2年だけ乗っかろうかと思っています。
こちらに相談して、自分では集められない新鮮な情報を聞くことができてよかったです。情報ありがとうございました。

SBJ銀行が12月30日まで300円以上で1.4%税引き前。

私は既に締め切られている5年2.0%を預金保険限度額作りました。
    • 0
この回答へのお礼

わたしもSBJをみつくろっていました(笑)開業キャンペーン中ですよね。5年ものは期日を待たずに締め切られましたね。みんな決断早いなぁと思いました。
5年はわたしにとって少し長いので、1年~3年で考えてみようと思います。情報ありがとうございました。

私も同じような悩みを抱えている者です。

例年なら冬のボーナス狙いで高金利の定期が出ている時期なのに
何だか、今年はぱっとしませんねぇ。

http://www.teiki.jpn.org/

>キャンペーンのような有期限情報はどのように、、
私の場合は気になる銀行のHPを週に一度、見に行っています
口座を持っている銀行にはメールアドレスを登録していますので
キャンペーン告知のメールが届きますのでそれを見たりもしてます。

こうやって今回みたいに質問を立てると例年なら”ココが良いよ!”って
回答が皆さんから寄せられるんですけどね(中には銀行関係者がいるかも)
今年はキャンペーンがぱっとしないので回答のしようも無いって状況です

因みに私はクリスマス頃までコマ目にチェックしてそれから決めます。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこまめに情報収集しないといけないみたいですね。
もう、ボーナス商戦が始まっていると思いますので、いろいろ見てよさそうなところに当たってみます。ありがとうございました。