アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12,000千円っていくらですか?
また、収入印紙っていくら貼ればよいでしょうか。

教えてください!!!

A 回答 (4件)

千二百万円です。


収入印紙は、
契約書であれば2万円(土地・家屋の場合は減税措置あり)
工事とかなら2万円
約束手形なら4千円
株券、証券なら2千円

という具合に収入印紙の印紙代は異なります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確な回答をありがとうございます!
1200万円のことだったのですね!!
大変勉強になりました。

実は契約書なんです。
NNori様の回答を見て、無事、2万円の印紙を貼って解決することができ
ました。とても助かりました。心からお礼申し上げます。

お礼日時:2009/11/22 00:27

1200万円ですね。


印紙は4千円です。

この回答への補足

1200万円のことだったのですね!
本当に助かりました。ありがとうございます!!!

補足日時:2009/11/22 00:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳細がたりなくて申し訳ありませんでした。
実は契約書なんです。

お礼日時:2009/11/22 00:24

あ、物によって1万以上が200円のもありますけど…


何にしようされるのか書かないとわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフォメーションが足りなくて申し訳ありませんでした。
契約書です。

お礼日時:2009/11/22 00:20

3万未満は非課税の為0円。



領収証に貼るんですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2009/11/22 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!