電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最初に、これは釣りではなくて真面目な話ですが下ネタで汚い話です。

旦那が結婚前から便器に死ぬほどウンコを付けてそれに気づかないままトイレから出てきます。両手いっぱいにあふれるくらいのウンコが便器の側面全体にドッサリくっついている状態です。どうやら1回では流れないほどデカいウンコみたいなんですが、それに気づかず数時間たった場合、割り箸や竹串でカリカリこそげ落とすしかありません。トイレのブラシでこすろうもんならウンコを拭い取るだけで手にもそのヌルっとした感覚が伝わってきて大嘔吐です。表面が乾燥している時に割り箸でこそげ落とそうとすると中はまだレアだったなんてこともしょっちゅうで、でも本人にはどうしても言えませんでした。

本人が「1回じゃ流れないウンコが出たときってジャンジャン水流すよりもそのままにしといたほうがそのうち綺麗になってるよね」と言ったことがあり、どうやら実家のトイレでウンコを流さなくても自動で綺麗になっていると本気で思い込んでいたようで…。「それ、お母さんが毎回掃除してたんだよ」と言おうと思いましたがやっぱり言えず、もしそれを言ったら、私の前でオナラも出来ない旦那が毎日両手いっぱい以上あるウンコを便器にくっつけてるのを、実は私が毎日黙って掃除していたんだと知ればどれだけ恥ずかしい思いをするかと思ってしまい…。

結婚2年目で、毎日のウンコ掃除で私の方が気が病んでしまい、割り箸を見るとウンコをこそげ落とす作業がフラッシュバックしてご飯が食べられなくなり、お味噌を見るとウンコを思い出してお味噌汁が作れなくなりました。トイレは狭いし便器に結構顔を近づけて掃除するし、こそげ落とそうとしてガリガリやってると剥がれたウンコのカケラが飛び散ったり、便器の水に落ちて溶けて匂いが復活したり、しかも乾燥ウンコはなかなか落ちないから1時間以上かかることもあり、そのたび嘔吐が止まりませんでした。

結局、どうしてもそれが言えなくて、顔を見てもウンコにしか見えなくなって同じ食器を使うのも嫌になって離婚しました。最後の最後の時にウンコのことは本人に言いましたが、言った時の彼の驚いた顔が忘れられません。2年間、毎日自分のウンコを見られていたこと、それを掃除してもらえてたこと、それを気を使われてずっと黙ってもらえてたこと、生まれて今までウンコした他人の家でも流してなかったことを知ったこと等々、ものすごいショックだったようです。しかもウォシュレットがあれば自動で便器を掃除してくれるものだと思っていたと本気で言ってました。あれはお尻を洗うものだと言ったらビックリしてましたが…。

女友達に旦那が毎日便器に死ぬほど大量のウンコを付けたらどうするかと聞いたら5人中5人が何も言えないとのことでした。みなさんはどうですか?男性の方は奥さんがそうだった場合どうするかも聞いてみたいです。汚い話ですいませんが離婚するほどの夫婦問題だったので質問させてもらいました…。書いてるだけでも思いだして気持ち悪くなりました…。

A 回答 (17件中11~17件)

私だったら、一番初めに見た時に「気持ち悪い。

信じられない。自分で掃除してよ。」ってはっきり言います。

言えない意味が分かりませんし、離婚するくらい大きな問題ならなぜ最初に言わなかったんでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合い当初からのことなので、まだ20代前半で若かったし、もし言ったらお互い気まずくて恥ずかしさのあまりもう会えなくなると思ったので言えませんでした。その時は、たまたま流さなかっただけだと思ってましたが、まさか毎日必ず100%そうなるとは思っていなかったので途中から言うのもタイミングがわからず2年もたってしまいました…。

お礼日時:2009/11/21 01:05

釣りでも何でもいいですけど、


こんな頭の悪いイケメンだったら、離婚して正解です。
これが実在の人物の話だったら、宇宙人です。
一緒に暮らせません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

釣りではなくて実在の人物なんですが本当に離婚して正解だと自分でも思ってます。

お礼日時:2009/11/21 00:38

え?普通言うよね??


家族、夫婦で言えないの?
おかしくない??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫婦になる前の出会った当初の超ラブラブの恋人同士の頃からのことなので結婚して途中から言うのもタイミングがわからないし勇気がなくて言えませんでした…。

お礼日時:2009/11/21 00:35

私なら言ってるかなぁ。

言葉に出来なかったら、トイレに連れてって状況を黙って見せます。

一つ疑問が…。

元ご主人がトイレに行って、次に使うのがまた元ご主人って場合はなかったんですか?絶対質問者様が次に使用するとは限らないと思うんですが…。
元ご主人→元ご主人と続けて自分が使っていたら、いくらなんでもわかりますよね??謎です。
もしかして、見せないように元ご主人使用後に素早く掃除してました?

しかし…かなり天然?な元ご主人ですね。
恥ずかしい思いをさせるかもと気にせず、知らない方が恥ずかしいのだから、また似たような状況になったら躊躇せずに言いましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫婦2人暮らしでトイレは1つだったので確実にどちらかのウンコだということはわかるのですが、もし自分がさっきしたウンコが付いていても「トイレは自動で洗浄してくれるものだからまだ落ちてないだけだな」と思ったそうです。天然というか…心底のバカ?ウンコ騒動も含めそうゆう非常識なとこが嫌いなので離婚して良かったです。

お礼日時:2009/11/21 00:33

他人なら言えないでしょうが、家族で言えないというほうが問題あり でしょうね。



家族は何でも話し合って互いを理解しあうのが家族だと思うのですが、、?

何年も何も言われなかったご主人はお気の毒ですね。
信頼してるつもりの妻から秘密にされてて それがまた離婚の理由なんて、、。
そうとうびっくりされたでしょうね。

釣りじゃない、、、とかいておられるのですから本当の話なんでしょうが、、、。

ちょっと理解に苦しむ内容です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言える派ですか?釣りではないです。本当に下品で汚い話ですいません…。結婚前の付き合い当初から言えなかったので途中から言うのもタイミングもわからず勇気も無く言えませんでした。彼は25年間、トイレは常に自動で便器を掃除してくれてるもんだと思ってたようで、どうしてこんなすごい大事件なのに母親は1度も注意しなかったんだと不思議に思いましたが…。

お礼日時:2009/11/21 00:27

どうして言えないのかなぁ…それがわからない。


一緒に生活するのですから、言って差し障りが無いんじゃないかな?
夫婦の間の話です、そんな事で恥をかいたって大した問題でもないでしょ。
ちゃんと話せば、用を足して流した後に確認し、掃除したかもしれません。
精神的に参ることも無かっただろうし、離婚することも無かったでしょう。

今後同じような経験をするようなら、相手に伝えるようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言える派なんですね?旦那はイケメンでかなりカッコつけたクールな人だったので私の前でオナラもゲップもしなかったし、言ったら彼のプライドが激しく傷付くと思いどうしても言えませんでした。本当に死ぬほど大量についていたので…。

お礼日時:2009/11/21 00:16

初めまして 二児の母です。



私なら言いますけどね。
必ず自宅で排便する とは限らないですよね。
自宅だけなら 何とも思わない(旦那様が)でしょうけど
外だと 周囲の目がありますものね。
それを 夫の為 とおもい、私なら言いますね。
用足しが終ったら、サッと出て来ないで、流れるまでちゃんと見てから出るんだよ。
って。

あとは、トイレの便器等を変えます。
大きめの物に変えます。 
多分 大きめのトイレに変えても、旦那様が出た後 水が溜まったであろう頃、直ぐにまた水を流し、、、を繰り返すと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言える派なんですね。でも本当に自宅以外でトイレに入った時に流す癖が無いなんていい年した大人の男が恥ずかしいですよね…。

お礼日時:2009/11/21 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています