アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男子です
身長178cm体重58kgで腕も足も女子並に細いです
いくら食べても太れないのでプロテインで太りたいと思ってます

安くて太れるプロテイン教えてください

味不味くても構いません

A 回答 (5件)

飯を今の1.5倍食えばOK


以上。
    • good
    • 1

「ウェイトアップ用」といって、糖分を含んだ高カロリーのプロテインもあります。


ですが、プロテインそのものでは太れるものではありません。

「いくら食べても太れない」って、朝から丼飯食べてますか?
1日に6~7食ぐらい食べてますか?
そのぐらい食べないと「いくら食べても太れない」って言えませんよ。
そして、ガッツリ食べてガッツリ筋トレ。
太るにはやっぱこれですよ。

↓に「太りたい人の太る方法」というサイトを貼っておきます。

参考URL:http://www.futoritai.com/
    • good
    • 0

成長期で身長が伸びる時期でしたので体重も増えないので、伸びきればこれからは増えていきます。


成長期ですので、沢山食べて下さい、又、運動も大切なので運動部に所属されてないようでしたら、継続出来そうな運動を行って下さい。
    • good
    • 0

なにで太りたいのですか?


脂肪で太りたいのであれば脂肪を取る必要がありますよ?
プロテインをとっても筋肉を増やす運動をしなければほとんど流れてしまいますよ。逆に栄養バランスがおかしくなって痩せるかも・・・

高校生男子にお勧めなのは、牛乳を飲んで毎日腕立て100回やって、ジョギング30分以上するのが良いですよ。水泳もいいですよ。

骨格、筋肉、両方鍛えられます。
とくに骨を鍛えるならば今でしょう。
20歳越えてからはほとんど骨格は変わりませんから・・・
    • good
    • 0

プロテインで太るって発想自体間違っています。


どっちかというと、太りにくい部類の食品になります。
一日2リットル牛乳やら飲むヨーグルトを飲みましょう。

で、どうしてもプロテイン飲みたいなら540が最安だと思います。
http://www.540project.com/
でも太るために飲むならもっとも不適切なプロテインです。
不味くて大量に飲めません。根性でどうにかなるもんではないと思います。

もともと、海外から買ったりするとプロテインってそんな高いものではないです。
カロリーで見るとそこらの牛乳などと変わりません。
http://www.1protein.com/index.html
ここでチャンピオンかオプチのプロテイン買われるのが一番無難だと思います。

もう一度書いておきますが、プロテインは太りにくい食品です。
理由はカロリーが低いからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!