アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職童貞38歳です
もう生きていてもしょうがないです

馬鹿なのです
本当に助けてください

ごめんなさい
助けて
無駄だとわかってます
助けて

A 回答 (6件)

あきらめてしまってはそこで終わりになってしまうと思います。



これからいくらでも変えられますよ。

あなたの行動が未来をつくっていくと思いますよ。

これからがんばれば必ずその分結果がかえってきます。

乙竹さんを見てください。

あきらめず、とても努力されて、いま素晴らしい結果を出していますよね。

しかし、今もつらいことはたくさんあると思います。

けど、乙竹さんは日々がんばっていらっしゃってきたから、現在の姿が
あるんだと思いますよ(>_<)

もし、今までの行動に反省するところがある場合は、反省し、
これからは今までで失敗してきたことはもうしないぞと
糧にしていけばいいのだと思います。

お仕事に就けるようにがんばってくださいね。

これからのあなたの行動次第でどうにでもなります。

自分の人生です。自分で切り開いていけますよ!
    • good
    • 2

すいません、本当の馬鹿は、自分が馬鹿であることに気づいてません。


自分が馬鹿であると思いこむようなら、未だバカじゃないです。
でもね、バカだっていいじゃない。
仮に間違っていたとしても、積極的に行動出来るのは尊敬出来ます。
バカな人でも尊敬出来る部分もあるし、頭が言いと言われる方でも
反面教師な部分が多い方もいます。
真面目な方程考え過ぎてしまうものですよ。
きっと、質問者さんは真面目な方だと思います。
    • good
    • 3

こういう文章久しぶりに見ました


助けられなくて本当にごめんなさい・・・。
    • good
    • 4

…貴方は人生の楽しみ方をわかってないのじゃないでしょうか?(年齢とかこれまでの歩みとか童貞で未開封だろうが)人生ってのは、本人の持ちようつまり自分のプライドの許容範囲(尊厳)を上回ってなければ(まだチャンスがあるなら)問題ないと思います。

鳩山総理なんかあの年であそこまでがんばってるし俺らも負けてられないと思いませんか?

この回答への補足

馬鹿だから勝てないのです。本当の馬鹿を解っていない。もう駄目なのです

補足日時:2009/11/22 01:18
    • good
    • 1

不景気で就職が難しいと思いますが、給料が安くてもよければ就職出来ると思います。


時間があり余ってしまうと余計なことを考え過ぎて不安になってしまいますので、まず仕事みつけましょう。
38歳なら若いですし、これからですよ。

最近、気づいたんですが自分が幸せだったか分かるのは、死ぬ直前なのではないかと思います。
今、つらい時期でしたらそのまま死んでしまったらあの世でも不幸をひきづるかも知れません。
これから先、いいこともあると思いますので、死なないで下さいね。
幸せは、努力でつかめるものだと思ってます。

この回答への補足

もうつらいことが嫌なのです。もう嫌なのです。情けないけど嫌なのです。もうどうすることも出来ないのです。明日起きれば忘れます。

補足日時:2009/11/22 01:22
    • good
    • 0

童貞なら風俗で童貞ともオサラバできます。


働きたいのであれば、飯場や土木でも探せば仕事はあります。
もてたいと言うのであれば、何か一つの事に打ち込む、
例えば『野球』アマでも練習や素質で、地方紙に載る事は出来る。

死ぬという方が最もやりがいが無い事です、助けて欲しいなら、
本当の自分を曝け出してください、で 無ければ助けるコトは出来ませんし、原因も掴めません。

貴方の本音を皆が待っていますよ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!