アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
外国から来た友達が、浴衣をほしいといっています。
とはいっても、私も浴衣なんて何年も着ていないし買っていない状態。
どなたか安くて(~8000円)品揃えのいいお店を教えてください。
東京都内にあるお店がいいのですが・・・。

よろしくお願いします♪

A 回答 (3件)

こんばんは。

今年浴衣を買いかえました。ヤフーのオークションで。安いのだと浴衣と帯と下駄セットで5千円も出せば買えると思います。ご覧になってみてください。
近所の呉服屋さんでも浴衣が出てて、安いもので4980円くらいで売ってましたので、ご近所の商店街とかご覧になってみてはいかがでしょうか。(どこって言えなくてすみません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
やはり実物を見て買いたいようです・・・。
オンラインだと、ヤフオクとかニッセンで激安商品も売っていますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/14 16:47

こんばんは♪



浅草に安いお店が沢山ありますよ。
丁度、雷門の「仲見世」の周辺です。
浅草にはほんとに呉服屋が多いですよ。
外国の方ならついでに観光もいいですよね~。

「仲見世」のお店ではなくて、1本隣の道とか、「新仲見世」というアーケードとか、伝法院通りとか・・・観光がてら探してみて!
安売りで¥4900とか沢山ありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですよね~、やっぱり浅草ですよね~。
本人もこの間行ったらしいのですが、仲見世しか見ていなかったようで、「うす~いのしかなかった・・・」と言っていました。
アドバイスいただいたように、伝法院どおりとか、ちょっと中に入ったお店に連れて行ってみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/14 16:49

都内じゃないとだめですか?



おととし、川崎のモアーズの中のリサイクル着物屋さんで新品の浴衣&帯合わせて3000円くらいでした。
たぶん前シーズンのものだったんだと思いますけど浴衣の流行ってそれほど気にしなかったんで買ってしまいました。
ただ・・・何せおととしのことなのでまだお店があるかどうか・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
モアーズ、懐かしいです~♪
時間があったら行ってみようかなと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/14 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!