dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

B's Recorder(plus version 10)というソフトでのDVD-Rのライティングでコンペアに100パーセント失敗します。
三十数パーセントまで進んだあたりで、『コンペアに失敗しました』と表示されます。
ベリファイは成功しますし、データ自体はきちんと焼かれているようです(DFというフリーソフトで確認)。
また、ドライブは、外付けですが、他のすべてのパソコンではコンペアもうまくいっているし、何ら問題は生じていないので、ドライブ自体の異常はないように思います(同時にメディアにも問題はないと思います)。
特に変わった設定はしていないのですが、何か設定が悪いのでしょうか?
同じような現象で、解決したというような方がいらっしゃったら、ご教授お願いします。

なお、OSはXP Professional SP3で、アップデートもしてます。
B's Recorderも一応、アップデートしておきました。
ドライブは、アイオーデータのDVR-UN18Eで、ファームウェアは最新です。

A 回答 (1件)

書き込み速度を遅くしてみるとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込み速度を落としてもやっぱりだめですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/25 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!