激凹みから立ち直る方法

こんばんは。主人の転勤で吹田市に住み始めて2年になります。
ただいま不妊治療中でして、なかなかアルバイトなど踏み切れないでいます。どうしても会社に迷惑がかかるのでは・・と思ってしまい・・。
なので、自宅で出来る内職を探しています。職安なら安全な内職情報を斡旋している、と聞きました。
基本的な質問で申し訳ないのですが、吹田市を管轄してるハローワークはどこにあるのでしょうか??近くですと茨木にありますが、淀川のハローワークが管轄なのかなあ・・と悩んでいます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

下記のURLよりの抜粋です。



提出先は住所地を管轄するハローワークとなっています。
 高槻市、茨木市、摂津市、島本町にお住まいの方はハローワーク茨木で手続きを行ってください。
 吹田市にお住まいの方はハローワーク淀川が管轄となりますので、お間違いのないようにお願いします。

関東地方在住者より

参考URL:http://www.osaka-rodo.go.jp/hw/ibaraki/hp02.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
淀川のハローワークに内職の情報を問い合わせて、向かおうかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/27 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!