アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味は、コーヒーなんですけど、
180℃で13分焼きました。
焼き時間が短いのでしょうか・・・?

A 回答 (3件)

コピー用紙ですと、そのままでは絶対にくっつきますよ。


他の方も仰ってますが、油を塗るか、オーブンシートを買うのが一番手っ取り早いかと思います。
オーブンシートを使う際にも、裏表を間違えないように注意して下さい。
私は以前裏を使ってしまい、生地がシートにくっついてしまったことがあります。
焼き時間は、ちょっと長めかな?くらいです。全然短くないです。大丈夫です。ロールケーキは、焼き時間が短いとべちゃっとしますし、長すぎても堅くなってしまうので、毎回計ってみて、ちょうど良い時間を見つけてみてください。
参考までに…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クックパーならあります。
裏、表ってあるんですね。
知りませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/27 14:47

紙に油を塗っておきましたか?



それと上質紙か普通紙のコピー用紙かでも違います。
上質紙なら○。
(蛍光剤の問題がなければ)

できればオーブンシート100キンで買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙には油を塗っていません。
オーブンシートを底に引けばよかったのかもしれませんね・・

お礼日時:2009/11/27 14:48

紙の詳細がわからないとお答えしようがないと思います(^^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!
A4コピー用紙です。
25×15cmで作りました。

お礼日時:2009/11/26 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!