アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中二なんですが
座ったり寝転がったりして
足をピンっと伸ばしてシコらないと
気持ちよくならないんです
そこで質問なんですが
将来結婚して子供を作るときに
普通にSEXするだけじゃ精子が出ない
なんてことはありますか?
普通の状態でオナニーをしても出ないんです
足を伸ばしてやっても出ないときがあります
教えてください

A 回答 (3件)

まだ精子を作る機能が発達してないだけです。

いずれでるようになります。
    • good
    • 0

まだまだ成長過程ですから


いましばらく辛抱してください。
今は勉強と運動と両立させましょう!
高校生くらいになってくるとご心配のことは
解消されるでしょう。
    • good
    • 0

どうしても心配なら外科でも泌尿器科でも行けばいいとは思うけど


スレ主様は中学2年生、まだまだこれから男性として成長し続ける年頃。
ペニスも今より大きくなるでしょうし、精巣も発達段階ですからオナニーで射精できない時もあると思うよ。
もう少し成長したらいっぱい出るようになるよ。
それにエッチな男子って女子にすぐ気付かれて嫌われちゃうよ^^

エッチな事に興味持つのは年頃の男の子だし当然だけど
学校の授業をしっかり受けて勉強の方も頑張ってね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!