アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真夜中の空に舞い散る星に 願いをかける

昨日までの自分が 夢であるように

明日からの私が 輝けるように

耳を澄ませば聴こえる あなたの歌声

届きそうで届かない この手を伸ばす

しなやかな指で 髪をかきあげ

無邪気に笑うあなた 流した汗も そのままに

今、この時に 同じ空の下で 出逢えた奇跡

漆黒の闇の中で 光り輝く北極星のように

道に迷う私の心を 安らぎの場所へと 導いてくれる

あなたが居るから 笑っていられる

あなたが居るから 生きていける

あなたが居るから 優しさを忘れずに

あなたが居る事に 「ありがとう」と言える

A 回答 (1件)

こんにちは。



真夜中の空に舞い散る星に 願いをかける
한밤의 하늘에 흩날리는 별에게 소원을 빌어본다
昨日までの自分が 夢であるように
어제까지의 자신은 꿈이었으며
明日からの私が 輝けるように
내일의 내가 빛날 수 있도록
耳を澄ませば聴こえる あなたの歌声
귀 기울이면 들려오는 그대의 노랫소리
届きそうで届かない この手を伸ばす
닿을 듯 닿지 않는 이내 손을 뻗어본다
しなやかな指で 髪をかきあげ
부드러운 손길로 머리를 쓸어올리며
無邪気に笑うあなた 流した汗も そのままに
천진하게 웃는 그대의 이마 위로 흘러내리는 땀방울
今、この時に 同じ空の下で 出逢えた奇跡
지금 이 순간 같은 하늘 아래 만날 수 있는 기적
漆黒の闇の中で 光り輝く北極星のように
칠흑 같은 어둠 속에 찬연히 빛나는 북극성처럼
道に迷う私の心を 安らぎの場所へと 導いてくれる
갈 길 잃어 서성이는 내 마음을 편안한 곳으로 이끌어 주네
あなたが居るから 笑っていられる
그대가 있기에 웃을 수 있고
あなたが居るから 生きていける
그대가 있기에 살아갈 수 있네
あなたが居るから 優しさを忘れずに
그대가 있기에 정겨움을 잃지 않고
あなたが居る事に 「ありがとう」と言える
그대가 있으므로 고마움을 느낄 수 있네
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
gooは文字化けするんですね^^;

お礼日時:2009/12/01 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!