アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、チャイナエアラインでホノルル往復をします。
エコノミーですが、眺めのいいおすすめの席は左右どちら側に
なるかご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

皆様がおっしゃるように往き帰りとも左側がいいと思いますが、せっかく左側の席をゲットされても羽根の上にかかる席では、景色が見られません。

 
機種によって異なりますが、予約の際にそこらあたりも確認されたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ukuhaさん、ありがとうございます!
そうですよね。一度、羽根しか見えなかったがありましたが
とても悲しかったことがありました。忘れてました。。。
そこもチェックイン時にしっかり確認することにします。

お礼日時:2009/12/03 21:10

帰りの日本行きは 空港から海に出て 左に回りますので 左側に座るとワイキキやダイヤモンドヘッドが見えます、思い出には良いです。


着陸のときは、当然海側から入りますが、風向きによって 滑走路が違ってきます(海と並行する滑走路 もしくは海から直角で入る滑走路になります)。平行する滑走路では左側の景色がよく(右は海だけ) 直角侵入では左右とも景色が見えますがワイキキ等が見えるのは右側で、かなり小さく見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
やはり左側なんですね。
なにがなんでも左側死守します(笑
ほんとうに楽しみです。

お礼日時:2009/12/02 20:44

チャイナエアラインだとA席(左側)がオアフについてからの眺めが良いと思います。


オアフに着くと左下にコオリナリゾート、それからすぐウェット・アンド・ワイルド・ハワイ(旧ハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー・パーク)が低空飛行なので大きく見えます。
特にコオリナリゾートのラグーンは上空から見たらとても綺麗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
左側ですね、窓にくぎずけになりそうです!
ラグーンの色が楽しみです。

お礼日時:2009/12/02 20:43

 


窓際が眺めは良いです。
私は通路側が好きです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
今回の旅は妊婦なため、通路側か迷ったのですが
やっぱり窓からの眺め(島や海や星など)は捨てがたいですね。
一番後ろの2人席にしようかとも迷ってます。

お礼日時:2009/12/02 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!