アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝レグザ37Z9000を購入しました。同時にNTTの光にも加入。LANケーブルでネットやアクトビラを利用しようとしましたが「DNSからの応答がありません」というエラーが出ます。PCからネットやメールはできたのですが・・どこが問題なのでしょう?

A 回答 (1件)

http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=76236&si …
上記アドレスより、取扱説明書(準備編・操作編)を拝見しました。
取扱説明書(操作編)p97によりますと、「DNS設定」が正しく設定されていないようです。
取扱説明書の指示に従い、取扱説明書(準備編)p66の「DNS設定」の箇所や「IPアドレス設定」の項目を見直し、どちらも「自動取得する」に設定して試されると良いと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。やってみましたがだめでした。どうやらルーターの設定みたいです。チャレンジしてみます。

補足日時:2009/12/04 01:39
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!