dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼくは女子のスカートのパンチラがみたくてたまりません。
だれか簡単に見れる方法を教えてください!

ちなみに僕は三宿中学校の一年生です。

A 回答 (10件)

ハッテン場にいったらいいさぁ。

出すだけなら誰にしてもらってもじょーとーよぉ。しかもただだしねーうちなーはお金がないときはハッテン場に行くよぉ。
    • good
    • 0

犯罪者予備軍ですね。


将来、三面記事に載るんじゃないかな。
    • good
    • 0

パンチラは簡単には見られないのだ。


偶然に見れるからチラなのだ。簡単に見られるのはミセパンだ。
この様なミセは見てもしょうがない。

だから毎日ちゃんと中学生生活を過ごしていれば、チラのチャンスがあるかもしれないので、我慢する事。
    • good
    • 0

 この様なくだらない事を考えるのでしたら、その分、勉強とスポーツをがんばって、女性にモテる様にするといいでしょう。


 そこでいい女性がいたら「結婚できる年齢になったら、結婚しよう」と婚約されるといいでしょう。
  
以上
    • good
    • 0

実験をしているところもありますね。

(参考サイトをご覧ください)

ちなみに私も、小さい頃地下鉄駅の下り階段で見たことがあります。そこにいた十数名分のスカートがめくれあがりましたが、友人はしっかりと中身を確認したのに対して、私はその事象自体にびっくりしてしまって確認を怠りました。一生の不覚(マテ

ビル風、地下鉄駅の下り階段…。局所的な突風はいくらでもありますので、研究してみてはいかがでしょうか。

あるいは、そういった強い情熱が新たな発見を切り開いていくのかもしれません。大学に入って研究してみてはいかがでしょうか?学会で発表したら学者のおっさんはきっと大喜びです。(保障はしません)

参考URL:http://portal.nifty.com/koneta05/06/23/01/
    • good
    • 0

中学生らしく、学業と、スポーツを頑張って下され。



「大人の男」になったら、彼女にでも、頼めば良し。
    • good
    • 0

早朝、学校のテニスコートの横を通過すれば


見たくなくても見えてしまうとか。
    • good
    • 0

リカちゃんで我慢しとき!


捕まるで!
    • good
    • 0

とりあえず、女子の前でコケればよろし。

    • good
    • 0

お母さんにスカートをはいてもらえばいいんじゃないんですか


毎日パンチラ拝めますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています