プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には最近気になる彼がいます。
でも、彼には遠距離恋愛の彼女がいるみたいなんです・・・。
しかし彼女がいることを知ってから、もっと彼の事が気になってきました(;_;)
ここは潔くあきらめる方がいいか、それともこのまま好きでいてもいいのか?意見おねがいします。

A 回答 (5件)

>ここは潔くあきらめる方がいいか、それともこのまま好きでいてもいいのか?意見おねがいします。



好きでいていいと思います。だって彼女ですよね?結婚しているわけではないので。
もしかしたら、その彼女と別れることになるかもしれないし、彼女よりもM_nnaaさんの方を彼が選んでくれるかもしれませんしね。

好きという気持ちを大切にして彼との距離を近付けていったら良いと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性はゼロではないですよね。
頑張ってみます!ありがとうございました(^▽^)

お礼日時:2003/05/17 18:36

neterukunです



>彼女がいることを知ってから、もっと彼の事が気になってきました(;_;) <
この気持ちが強いなら止めといたほうがいいです
それって人がほしがってるから私もほしいって感覚ですから付き合ってみたら期待外れになる可能性が大です。

ここは難しいけど彼を通してその彼女の気持ちがわかるならいいけど遠距離でも彼女は彼女ですよね。
きっぱりと別れてからっていうほうがいいと思います
が、それまでに貴方の好感度を上げることは出来ると思います。今は友達路線でいってて彼から気付かせるのが最善の手と考えますが軽率な行動は慎むべきと判断します
彼女のいる人を好きになった場合抑えきれない気持ちの
コントロールにかかってきます。
がんばってください。⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がいると知ってから、ショックで話さないようにしてたんだけど、話してみて様子を見たほうがいいですよね!!
気持ちのコントロールがんばってみます★☆

お礼日時:2003/05/17 18:27

気になるんでしたら


行動したり思ったりしてもぜんぜんいいと思います。
昔そういう人に告白したことあります。
(結果はだめでしたけど)

フェアじゃなければいけないって言うかも
知れませんが、恋愛は別ですので。
あきらめるという風に考えるのではなく
チャンスと考えてみたらどうですか?
もっともM_nnaaさんがどういう風に彼の
ことを思っているのかにもよりますけど、
それにあきらめろっていったって
納得しないと思うんですよね。
がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はあきらめずに頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/17 18:39

M_nnaaさんへ


こんにちは。
現在遠距離恋愛をしています。

<彼には遠距離恋愛の彼女がいるみたいなんです・・・。
例えるとまさに私ですよね 。
私の知らない所で知らない女性に恋愛感情を持たれるのは、内心嫌です。信じあって遠距離恋愛をしているのに、邪魔(失礼)が入るというか・・・。
ようは、その彼自信の気持ちにもよると思いますがね。

人を好きになる気持ちは大切ですが、その際いくら結婚をしていなくても彼女がいるんですから考えて欲しいかな。

上手く言えませんが、離れて恋愛をしてるとそうゆう事が心配なんです。
違う立場からの意見ですみません。

失礼しました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。
相手の立場からみて考えることもたいせつですよね・・・

お礼日時:2003/05/17 18:43

こんにちは。



遠距離というか彼が長期出張に行っているため、同じような状況なのでお邪魔させていただきました。
No.4さんのおっしゃるとおり、やはりこういうことが一番の心配ではあります。

内心嫌ではありますが、好きになる気持ちは自由ですので、別に好きでいても構わないと思います。が、遠いとしても彼女んですよね・・・。
そこで自分と置き換えて考えてみると、自分の中で答えが出てくるのではないでしょうか。その遠距離をしている彼女が自分として考えて、どう思うでしょうか。
出てきた答えがどちらにしても、後悔しないようにがんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり相手の彼女には悪いなあって思います。
(好き合ってるんだし、私が彼女ならかなり嫌です。)
恋愛って難しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/17 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!