dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラウザにfiredox3.5を使っているのですが、yhaooのレイアウトが添付した画像のようにレイアウトが崩れてしまいます。
画像ではニュースのページですが、他にも知恵袋、地図、天気などもおかしくなります。トップページは正常です。
ちなみに、Internet Explorerでは問題なく表示されます。
特にあれこれいじったわけでもなく、思い当たる節がありません。
原因、解決方法がわかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

「yahooのレイアウトがおかしい」の質問画像

A 回答 (4件)

>yhaooのレイアウト


と言うことは、「Myページ」を作成したのでしよう。

トップページを勝手にレイアウトする事は出来ませんからねぇ。

これらを変更するには、Myページの「コンテンツの追加」や「My Yahooの設定」で行います。

これで駄目?
    • good
    • 0

#2です。



とりあえず、私なら
・Firefoxをセーフモードで起動する。
・Firefoxのプロファイルを初期化する。
・他のユーザーアカウントでログインして、Firefoxを起動する。
・Winodowsをセーフモードとネットワークで起動してみる。
・Firefoxをアンインストールしてから再インストール。

といったことを試しながら、症状がどうなるか確認していきます。
    • good
    • 2

セキュリティソフトをオフにして、同様の症状が出るかどうか確認されてみてはいかがでしょう。


以前、セキュリティソフトが原因で同様の症状が出てる方がいましたので。

この回答への補足

セキュリティソフトを切ってみましたが、どうやら違うようです。
原因だけでもわかればいいのですが・・・

補足日時:2009/12/05 23:26
    • good
    • 1

おそらくスタイルシートを読み込まない設定になっていると思われます。


メニューバーの「表示」から「スタイルシート」を選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみましたが、標準スタイルシートになっていました。
スタイルシートが原因ではないようです。

お礼日時:2009/12/05 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!