dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は学校で悪口を言われます。

学校の男子のほとんどに「肌色版シュレックww」「キモい」「なんでこいつと同じクラスなの?死ねばいいのに」「臭っw」「おい聞いてんのかブスwww」「ブスと美人どっちが好き?俺は断然美人wwww」
など、毎日色んな人に言われます。

帰り道1人で歩いていると、チャリに乗った男子(知らない人)がすれ違いざまに顔をのぞき込み、「ブス」といってきました。

私の悪口を言う男子の友達(女子)も、最近無視してきます。

背中をペンで何回も叩かれたり、椅子を蹴ってきたり・・・

先生たちも「●●(友人)は男関係で心配だな・・・kanegon612は・・・大丈夫だろうなwww」と嘲笑してきます。

家でも「豚娘」「ブサイクなんだから」など言われます。

自分がブスなのも知ってるし、デブなのも知ってます。

それでも他人に言われるのはキツイです。

やっぱり死んだ方がいいのでしょうか?

死にたくはないですが、これ以上辛い思いをするのは嫌です。

「もう疲れた」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

私も男女の違いはありますけど同じ経験をしました国籍が違うのですそれも都会なら同じ国の人も居たでしょうが田舎で生まれ誰も同じ国籍の人

が居ないのです家は商売をしていて裕福でしたこれでもねたまれクラスの男女全員が敵でした 誰も話しかけない誰も返事をしてくれないその中で5~6人が私を虐めます、他は皆知らん顔です 担任の先生が気がつきいじめっ子を怒り細い棒のような物で尻を叩こうとしますがそれが空振りして座っていた私の顔に当たって皆が笑って又私をからかう、担任の先生は困った顔をしています私は泣いて家に帰ると父親が情けないと思ったのでしょう私を泣いて帰ってくるなと怒ります、学校も行きたくないこんな毎日でした だけど貴女も今は成長の1過程を経験しているのにすぎません、姿形はチョットの努力ですぐにかわりますこれは心の強さ又は僅かなお金でまったく別人と思えるほどに変わります、大事なのは今の経験は貴女の将来の人間形成に大きな部分を占めるでしょう人に虐められる辛さ悲しさを知る事で貴女はそれがどんなに絶えられない事か どんな人でも人を虐めていい人は居ないのです其れを知る事が貴女の大きな財産となり、其れを気ずかないまま大人になった人達が新聞などを賑わす様な事をします貴女は今ものすごく長い時間がつずいていく様な気がするでしょうが貴女が花開くのはほんのまだちょっと先です、後になると今を懐かしむ自分に驚く事でしょう 貴女はその時のために今勉強をしていると思う事です貴女の今の経験は優しさとなり表現されるでしょう死ぬなんて本当に勿体無い未来を決めるのは貴女なのですよ 私はどうなったかと言えば、いばれないのですがある事から虐めっ子を虐める人になりました周りが羨むほどの彼女達も居ますお金も羨むほどあり歩くのは人の前を歩いていますだけどこの虐めっ子になった歪が今来ています どうか貴女には優しい気持ちで素直に僻まずに未来を信じて前だけをみてゆっくりと歩いてください貴女を見ている人も 信じている人も必ず居ますだからゆっくりと確かな足取りで間違わないようにね
    • good
    • 0

今、とても辛いのだね。


でも、死んではダメだよ。
今の君に何か良いアドバイスが出来れば良いのだけれど、少しだけ
未来の話をしましょう。
きっとね、顔は心の窓なんだね。今の君は自分に自信が無くなった
から顔にすべて出ているんだね。
ちょっとだけ、笑顔になれると良いね。
子供の時は自分を知らないから結構残酷にものを言うのだけれど、大人になるとね色々自分が解ってくると人を笑えなくなるから、優しくなるんだよね。
それまで我慢しなさいとは言いません。
嫌だったら学校行かなくても良いよ。
でも、もし時間がたって自分の心が整理ついたら「 笑顔 」であいさつしてもう一度戻ってみたら!
それとね、一度家族には「 ガツン 」と言ってやりなさい。
「 自分の家族にひどいこと言うなんて何事だ! 」ってね。
きっとびっくりするか反省するかな~。
でも言ってスッキリしたら許してやりなさい。
それがいい女の条件だからね。
頑張らなくてもいいからね。自然にね。
きっと笑えるようになったら大丈夫だよ。
    • good
    • 0

少なくとも、


目には目を 歯には歯を
と、いうスタンスでは悪化するだけだと思います。
数には勝てませんよ、学生なのですから。
そういう奴等は挑発して反応面白がってるだけなので
言い返したらそれこそ奴等の思うツボです。

ここは達観を決め込みましょう。
泣き寝入りとは違います。

それにしても家でも言われるのは辛すぎますね.....。

世の中には巨漢女性に圧し掛かられて恍惚の表情を浮かべる男性がいます。
というのは冗談ですが
何かしら励みを見つけましょう。
何でもいいです。
    • good
    • 1

自ら命を絶つ事は一番卑怯で、最大の逃げです。


>「肌色版シュレックww」「キモい」「なんでこいつと同じクラスなの?死ねばいいのに」「臭っw」「おい聞いてんのかブスwww」「ブスと美人どっちが好き?俺は断然美人wwww」
そう言った奴には同じように言い返しましょ。

肌色版シュレックと言うなら、言った相手に極めて似ているものや人物を言ってやる。
「キモイ」と言うなら、「お前もな」と。
「なんでこいつと同じクラスなの?死ねばいいのに」と言うなら
「その言葉そっくりそのままかえしてやるわ」
「臭っ」と言うなら、「自分じゃねえの?」と。
「ブスと美人どっちがが好き?俺は断然美人だよ」というなら
「じゃ、お前はどれほどいい男なんだ?」と。
「おい聞いてんのかブス」というなら「なんだブ男。」と。
と、こんな風に。
私ならそうします。

私も学生の時、短期間ですがいじめられた事があります。
私は子供の頃から言い返すタイプだった為、そのいじめに理不尽さを感じ、いじめてきた相手を全員音楽室に呼び出し、
なぜいじめるのかひとりずつ問い詰め、「そんなことして何が面白いのか言ってみろ!」と言わせようとしました。
そしたら相手は何にも言えずに、黙っていました。
人をいじめて何が面白いのか私には全くわからないから聞いたのです。
楽しいはずがないのです。だから答えられなかったのだと思います。
もし、答えた奴がいたらそいつが私にやった事を同じように全部やり返すつもりでした。
最後に「これでもお前はいじめるのが面白いと言うのか」と言ってやろうとまで計画してました。
私の経験上、やられたらやり返す。で乗り切ってきました。
全ての物事にはやられたらやり返すは通用しませんが、それくらいの勢いで立ち向かっていこ!
    • good
    • 0

kanegon612さんを認める場所へ行き着くまで我慢しましょう。


悪くないkanegon612さんが我慢するのはおかしいことです。
ですが、この世界の腐った人間がいけないのです。
そんな見た目のことをブツブツ言う人たちなんて無視して、堪えましょう?
kanegon612さんが悪いのではないのです。
kanegon612さんは偉いですよ。学校に言っているのですから・・・。

あなたは悪くありません、ですが腐った人間共をなんとかしなきゃいけないのはkanegon612さんです。頑張ってください。
そして、kanegon612さんの内面を認めてくれる人に出会って、幸せを掴み取りましょうね。
そして、内面が大事なんですよ?自分と向き合って、内面に問題が無いか考えましょうね。
頑張ってください!!!
    • good
    • 0

あまり真に受けないで受け流したほうがいいよ


表面的なものだし、飲まれてる風になんないほうがいい><
    • good
    • 0

ブスと言われたら、「お前の母ちゃんもな」「おまえの姉ちゃんもな」「ブスでけっこう、あんたは性格クズ、ごみ人間」などと言ってやりな。

気にすんな。ましてや、クズのためなんで死ななきゃならない?ブスでけっこう、デブでけっこうじゃないか。誰も認めないなら、あなたが自分を認めなさい。鏡見て、だいすっきって何回も言ってあげなさい。ブスでデブでもかわいいよ、大好きだよ、って。嫌なやつのために自分を嫌な思いさせちゃいけないよ。「あっそ、だからどうした?」ってぐらいに思っとかなきゃ。相手はごみ人間だから。「顔はブスでも心は天使よ」って言ってやりなさい。先ず、自分に。
    • good
    • 0

悪口を言う人、最悪ですね。


あなたわ、なにも悪くないのに。
家でも「豚娘」「ブサイクなんだから」など言われます。
これわ、親に言われているのですか?
悪口を言う人わ人間として失格ですね。
親御さんから言われているのであれば親失格ですね。
今までいろんな辛い思いをしてきたかもしれません。
しかし、こんな人達のために死ぬなんてダメですよ?
自分の命をもっと大事にしてください。
今わ辛くても、楽しい未来がきっとあなたにも訪れるはずです。
あなたのことを好きになってくれる人が現れるはずです。
もう少し冷静になって考えてみてわどうですか?
    • good
    • 0

心を高潔に保ってくださいよ~


若いうちからそういう経験積んでおくととりあえず後々耐性ついて将来的には役立つ日が必ずやってきますから。
それにさまざまな人間観察を行えるし、これを機に心理学なども学ばれてはいかがでしょう?(余談ですみません)
好き勝手いう方は言われたことの辛さを経験しておらず、精神的にも未熟ですが、言われた辛さを味わった人間はそれだけで同じ目に会った人にとってはまさに救世主になれる可能性を大いに秘めています。
どんな過去であれ経験は一生の宝ですよ。
死ぬとそこで人生終わりますが、いじめで辛かった経験なんか笑い飛ばせる輝いた未来は絶対に訪れます。
だからコンプレックスを超えて、辛くても笑っていられる素敵で強い人になってください。
よいうよりも目指して欲しいです。
少なくとも私はそういう人間が大好きです。
それに笑う門に福来たりって言うでしょ?

・・でも見た目とかコンプレックスど真ん中な中傷されたら普通にしかるべき機関に訴えてもいいですよ。
侮辱罪とかあるからそれで報復って手もあります。
    • good
    • 0

まず初めにそのイジメしてる子らのために


死ぬなんてもったいないですよー?

っていうか死んでもイジメはなくなりませんから。

おなじことをしてあげればどうですか?
授業中いきなりでもいいですからイス蹴ったりペンをなげたりしたら
どうですか?

あとはやられた事、日にち時間をメモして
順番にやっていくとか案外いいと思いますよ

シュレック私好きですけどね!

ブスで何が悪いと言い返せばどうでしょうか?
でも一番いいのは、言われた相手に対して
「お前は人のこといえるほど完璧な人間なのか?」ということです。

通りすがりの方にもそういったらどうでしょう?

私もかなり過去ですが太ってた時期があり
デブブスとか言われまくってましたが
痩せる気すらなかったんですが、夏にごはんを食べなかっただけで
急に痩せちゃいましてナンパされるようになり
以前いじめてた同級生にも近寄ってこられる現状になった結果
「お前はかがみ見て出直して来い」と言い返しました

死ぬなんてもったいないです(^o^)
シュレックで何が悪いと言い返しましょうよ。
私があなたの友達なら一緒に手伝ってあげれたのですが(´Д⊂グスン

一人じゃないです
みんな心配してる人ガン( ゜д゜)ガレいってる人います

辛かったら死に物狂いでやり返しましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!