アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変なタイトルですみません。初心者ですのでうまく説明できませんが、宜しくお願いします。PCはIBMNetVista/98SEです。ヤフーのADSL8Mです。今日立ち上げてからなのですが、インターネット関連(gooやyahooなど)に繋ごうとするとグレーゾーンの小さなツールバーみたいのが出てきて(最大化,最小化の記号がある)最大化をクリックするとつながります。ホームページアドレスに繋ぐのいちいち最大化しなくてはならずとてもじゃまくさいのです。特になにもしていないのですが、訳がわかりません、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ブラウザ(Internet Explorerなど)を小さい状態で保存終了したんですね。


その小さい状態から、上下左右の各辺を左クリックしたまま、好みの大きさまで広げてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。直りましたこんな簡単なことだったのですね。でも本当に助かりました。

お礼日時:2003/05/17 18:40

全画面表示になっていると思われます。


直すにはIEを開いて、「表示」→「全画面表示」のチェックをはずしてください。
元通りになると思います。
なぜなったかというと、多分ですが、IEを開いているときに「F11キー」を触ったのではないでしょうか?
押すと、切り替えが出来ます。試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!