電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OSはWINDOWS XP HE です。表題のとおりなのですが、aopen geforce3 Ti-500 VGAカード でアナログキャプチャをしたいのですが、AOPENのサイトを見る限りではこの機種は キャピチャが出来るようにはかいていません、ドライバーも探したんですがみあたりませんでした、しかし現実にはひとつの端子からビデオ  IN OUTO S-ビデオ IN OUT の4つのカプラーがでているので出来ると思うのですが。

ためしに キャプチャドライバ(WDMドライバ)のインストール(ビデオキャプチャ機能をもつ機種のみ対応)を一番近そうなので行ってみたのですが、やはりだめでした(だめとわかったのは Ulead VideoStudio 7 がキャプチャーデバイスを検地しないのでそう判断しました)

どなたか同じ機種をお使いか何かでアナログキャプチャーができるのかどうか若しくは対応ドライバーのURL等をお教えいただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

確認です。


ボードは下記の写真のものですね。

コネクタは
右  CRTモニタ:15- ピンD-Sub VGA コネクタ
中  Sビデオ出力
左  DVI出力
ですよ。
http://www.aopen.co.jp/products/vga/closeview/Pg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン、お礼をして締めたつもりでいたのですが。やっぱり入力はないようなのであきらめてPCIのボードを購入しました。

お礼日時:2003/05/23 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!