アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マセラティのクーペを父が所有しています

先日、鍵を探したところ何処を探しても見つけることができませんでした。
マスターさえも見つかりませんでした。

某ディーラーに相談したところ
鍵を作るとなると大変なことになるから安直に考えたら駄目だ。
もうちょっと探してみましょうといわれました。

探した結果

見つかりません。

もしディーラーで鍵を作るとなると費用はどのくらい掛かるものなのでしょうか。

お忙しいところお手数をおかけしますが、お知恵を拝借できれば幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

マセラティではないのですがベンツやBMWのイモビ付きで


2万5千~3万くらいでしたよ(マスターキー)
また、作るのに車検証と身分証明書が必要ですね
車がロック状態だと車検証がグローブボックスなどに入れてあると思う
から、ちと困るとは思うんですけど
多分、購入先のディーラーに写しがあるんじゃないですかと・・

という訳でマセでもそんなには掛からないと思うんですがねー
ま、値段はディーラーの営業に聞いた方が早いっすね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなりもうしわけありません

一度ディーラーに問い合わせてみようと思います.

早々の回答をありがとうございました.

お礼日時:2009/12/11 01:48

価格はまぁまぁすると思いますが


本国オーダーですから
月日がかかったりします。

そういう意味も含めて
大変だと言う事でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信が遅くなりもうしわけありません

価格はまぁまぁですか...
やはり本国オーダーになるのですね...

もう一度探してみようと思います

回答いただきありがとうございました

お礼日時:2009/12/11 01:51

キー(持って歩くほう)とキーシリンダー(車体側)は1セットのようです。

私の場合はキーが摩耗し,開かなくなったのがきっかけで交換しました。
車体側はエンジンスタート用のステアリング付け根,ドア2枚,トランクの計4カ所をまるごと交換で3万円程度(工賃別)でした。ただし日本車です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます.

3万円ですか.
参考にさせていただきます.

お礼日時:2009/12/11 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!