アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台白百合学園は・・・

お嬢様学校だとよく聞くのですが、
もう絵に描いたようなお嬢様ばかりですか?

一般庶民が入ったら浮いちゃいますか?

A 回答 (1件)

いいえ、絵に描いたお嬢様ばかりではありませんよ。


元白百合生ですが、「お嬢様学校なの?」って聞かれてもイマイチピンときませんでした。
ただ、母親がお喋り好き、暇さえあればランチ、授業参観ごときにおしゃれをする、ボルボやらベンツやらに乗ってやってくる・・・というのが現状だと思います。
確かにお金持ちの家庭が多いですけど、私は普通の家庭でしたよ。
公立と変わっているのは設備が良い、小学校は教育熱心な程度ですし、中学生になると仙台に逆ナンされに行く子もいますね(苦笑)

一般庶民、なんて気にする必要ありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!